関西ジャニーズJr with中山優馬 福井公演 ネタばれです。

とりあえず、1日冷静になるため置いてみた。まあ謎は謎。事務所からの答えなんか出ることなんてないと思ってるので、待つしかないですよね。

春は怖いよ。本当にね。

だけど、自坦が出てるからお目当て出てるからって言われるのはしょうがないけど、一緒に見に行った姉はしんぺーに朝からドキドキぎゃあぎゃあ騒いで、一緒に道中をきゃきゃしてた。
昨日誕生日だから福井だけはどうしても行きたい言うてたので、本当に残念でしかたなかった。
それでも姉も長年のジャニオタですしね。割り切ってますけど、ぺーのうちわをこっそり直したのはやっぱちょっと辛かったです。

でもそんな様子は前から見たらよくわかるんだよね。
とっても複雑な表情した彼らのこと、彼らの頑張りを全否定する人たちには全力で阻止したい。
今が踏ん張りどきなんですよ。それでも頑張るんですよ。
それがオタなんですよ。


とりあえずセットリスとだけでもあげておきます。

2011/04/03 13:30・17:00
福井 フェニックスプラザ 大ホール

☆NEXT STAGE
☆UME強引オン!
☆ロマンティック
ヒットメドレー
☆よく遊びよく学べ (優馬・神山・照史・淳太(?)・文一・康二・金内)
☆「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 (濱田・龍規・流星・重岡・小瀧)
愛はタカラモノ (濱田・龍規・流星・小瀧)
☆Fighting Man (文一・神山・康二・金内)
LIFE〜目の前の向こうへ〜 (文一・神山・優馬・淳太・照史・康二・金内)
☆CHENGE UR WORLD (淳太・照史・濱田 ・・・??)
☆Monster (照史・濱田・文一・龍規・康二・金内)
☆Dial up (優馬・神山・重岡・流星・小瀧)
☆NYC 
☆ビリビリDANCE (優馬・照史・淳太・濱田・文一・龍規)
☆ずっとありがとう (優馬・神山・重岡・流星・小瀧・康二・金内)
☆百年ロマンス 濱ちゃん絶品最高
☆ I Can Catch the Moon 
もぎたて関ジュース
☆ アメフリ→レインボウ (濱田・龍規・文一)B.A.D.
☆愛しのプレイガール  重岡・神山・流星・小瀧・康二・金内 流星絶品みなきゃ損するほど素敵
☆轟−GO!−(BAD) 文一・龍規 照史・淳太・濱田
☆STAY GOLD 濱田 全員 切なすぎるステゴーでした。
☆Beautiful未来
MC
☆ユメタマゴ 
☆ V.I.P. B.A.D. 濱田以外居たはずくそ残念。 流星と優馬で乾杯。優馬がシゲにも乾杯しに行き、シゲがぷぃってして優馬追いかける。
☆エアピアノ (濱田)
☆Secret Agent Man (濱田・神山・康二)
☆ Tokyo Lover Tune Night (赤スーツ濱田・神山・康二)(白スーツ重岡・淳太・龍規・金内)
ビバップ・タイム (黒スーツ 照史・文一・流星・小瀧) 流星にピンスポ
青春アミーゴ (重岡)
☆アンダルシアに憧れて (優馬・重岡・神山・康二・金内)
☆ Kicyu (濱田・照史・淳太・文一・龍規)
☆ 蒼い季節
☆ PARAISO (優馬・重岡・神山)
☆BIG GAME (濱田・照史・淳太・文一・龍規)
☆キラリ☆Traveler (優馬・重岡・神山・流星・小瀧)
☆ ジゴロイズム 
☆ 君の罠だけ幻でも構わない 
Blow Out (濱田・照史・淳太・濱田・文一・龍規・康二・金内)(後半から全員)
☆ Esper
☆ 鼓動

アンコール
☆UME強引オン!
☆ ロマンティック
Wアンコール(2部のみ)
☆ NEXT STAGE

優馬と流星が取っても仲良しな福井、神ちゃんと流星がとっても仲良しな福井。 Beautiful未来でラップ始める流星と神ちゃんが本当にとってもかわゆい。
濱ちゃんは濱ちゃんらしくて、もうこいつ。2部の濱田さんが素敵にかっこよかったよ。
なによりもBOYSが好きなんだと思った福井なのでした。

詳しくいろいろ書きたいのもあるので思い出しつつまたネタばれ投下して行こうかな。
関西ジュニアが大好きだよ。だから後悔はしたくない。 香川にいxってきやす。姉も一緒に。 以上