前半誌3誌 まずW誌ネタばれ

もうね、そろそろ雑誌のお片付けもできないし、見なきゃ見ないで我慢できるかなって、雑誌の単価も高くなってるし・・・って買わないって決めたはずなのに、制服姿、押さえがきかずに買ってしまった。
ダメ人間です。

広島でも福井でも思ったけど優馬がいる7WESTがやっぱ最強です。
優馬と流星のなんとも言わない同期のふわふわな空気、好きすぎ。そして神ちゃんとの関係ラブだなって思ったのです。

思ったより長くなったのでW誌から。

W誌 写真どれもこれも流星と神ちゃんがくっつきすぎ。文章が好き過ぎた。なに優馬のどSっぷり。流星さんの切り込み隊長は素敵です。
のんちゃんの「優馬くん+流星さんが同じ楽屋=最悪」素晴らしい方程式をありがとう。そして優馬くんと流星さんの呼び名ののんちゃんがきゃわいい。本当にもうって言いながら片付けするのんちゃん。
広島コンでもステージで流星と優馬飲んだボトルを片付けたのんちゃんと神ちゃん

なんかなんか素晴らしくてWUのこの対談がなかなか先に進まない。かわゆいよ。

流星は後輩とあんましゃべらへんやろ?しゃべるよ「北田くんとしゃべるで」「おはようございます」 優馬「それ世間では挨拶って言うんや」 
もうこの会話を私に見せてくれーーーーーー!!!

神ちゃんははガラスのハートやから気をつけや。神ちゃんの気持ちはわかる流星さん

シゲちゃんはなんやかんや神ちゃんにひどい。でも好きなんだよね。
タイガーちゃうねん、豹やねん。 あーーもう神ちゃんだーー!!!


優馬とがきたんの負けず嫌い対決もかわいい>< 映像見せて


しげちゃんの二の腕フェチの話をあっさりぺーたんに話戻されるしげたん。
これは別雑誌。ぺーに最近強気な発言してしげたん、とうとう、ぺーたんがのんちゃんに乗り換えたことにまだ気づいてないしげたん。なんかかわいそうなしげたんが素敵

ぺーちゃんは天然。でも恋愛にはきびしい。シゲ冷たい。最近流星優しい。わかりやすいぺーたん。

藤井さんがなんか活躍してて素敵な今月号。ありがとうです。

BBV対談。写真はりゅうたんと濱ちゃんが一緒が多くてきゃわきゃわ
りゅうたんと薫太の二人できゃきゃが好きです。
でもーーーなんか、BOYSの話がなくてちょっと残念
ピンナップもあるよ。そしてなんやかんやと濱ちゃんがすげぇなって思った。なにが・・ってッここでは言えないけどさぁ。

BOYSはDuetが素敵でした。これはまた後日かな。

きったんが二言ぐらいしかしゃべってないがお写真はかわいいです。