少年たち 格子無き牢獄DVD発売

本当はDVDの感想書きたかったんですけど・・・見て気付いた。
ずっとずっと最近もやもやしていること。
改めてまた感想書くけど、今日は別。独り言なんで、とりあえず私の言霊を信じて書くだけ。

まだわかんない、神戸見てまた違うかもしんないけど、希望こめて。


BOYSが好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


独り言なので、見なくていいよ。ただ書きたかっただけなのです。


福井・香川も選抜メンバー。

全国ツアーと最初聞いたときに全国?全員?って思ってたのは事実。広島見て、あーーやっぱりなって思ったんだけど、さらにホールがその選抜になるとは実は夢にも思ってなかった。
ユニットがあるという安心感だったのかな。


選抜メンバーに濱ちゃんも流星もいるからさらに出番も増えた。ダンスも増えた。なんやかんやいいつつ楽しいのだ。見たいのだ。だからチケット増やした人も事実多いだろうって思う。

今年はバレーもあるし、もしかしたらまたなにか起こるかもしんない。

濱ちゃんがデビューできたらいい?ってきかれて、ううーーーん。確かに濱ちゃんにはデビューしてほしい、濱ちゃん歌声をCDにしたいって思う。

でもそれでも私はB.B.V、10人は好きだけどB.B.VでやるよりもやっぱりBOYSが好きです。二人で天下取るって言うたんだもん。

ずっと濱大がデビューできるなら、別にBOYSというユニット名に拘らないそれよりもそう若者と組んでお兄ちゃん組でもいい、なんでもいいそれでも二人でデビューはしてほしいの。

濱ちゃんと照史よりもやっぱり濱ちゃんと大智がいいんだよな。
濱ちゃんと文ちゃんよりもやっぱり濱ちゃんと大智がいいの。


少年たちの最後のメンバー紹介でのBOYS

大智が「濱田崇裕が好きですか?」
大智「俺の方がもっと好きじゃーーーーー」

悔しいけど私がこれを見たいのです。ムカつくムカつく大智ムカつく言いながらも大智と一緒の濱田が一番好きなの。

今年のあけおめでのバトルがもう一度見たいの。
ギブミーが見たいの。

神戸ではBOYS揃ってて、本気でそう思う、っていうかいるからね。