関西ジャニーズJr 春コン@in香川

少年たちも見たいしUPPERSも見たいし、時間もないけど、お腹も痛い。気がついたら明日神戸です。福井の感想もままならないまま、明日の神戸を見たらあっさり香川の感想なんて上書きされそうなんで、とりあえずの感想を書いておこうかな。

セットリストは福井と同じでメンバーも一緒です。

ローテンションとか噂もあったけど、まあ同じメンバーでした。
まあ福井よりも覚悟を決めて行ったし、楽しみは楽しみで行ったので、楽しかったです。

香川についてまずうどんツアーもとりあえずの最低2件も回ってきたし、そうか、いっぱいまわるなら、天ぷらやらいろいろ試すってことしないんだ。初めての香川うどんツアーだったので、天ぷらやらここの店の人気いっぱい押さえたら、2件で腹が限界だったよ(笑)
でも美味しかった。また行きたいね香川、会場もいい感じだし、なんかお店いっぱいあったし、まあチケットさえ取れるならこの会場も素晴らしいって気持ちもするんですけどね(苦笑い)

本当にやっぱり選抜ありえないって思っててうーーん思ってる人には読めるレポではないとおもうので自己満足自己記憶のためにあげてます。

お友達のレポで気づいたんですけど、優馬がポップアップで出てきてたんだ。最初に優馬がいると思ってたのは気のせいで、福井ではとりあえず濱田と流星よりも大智がいないと気づいて焦ったんだけどね。そっか優馬が最後に出てきたんだ。

何が辛いって今回のツアーの流星のイケ度がものすごくて、とにもかくにも流星が男前すぎるのです。出た瞬間、くらってくるほどかっこいいのに、私、濱田うちわ。えへっ。笑ってる場合じゃない。
NEXTSTAGEでの腰使い。流星さんすごっ。。いやらしい。

濱田くんってでもほとんど立ち位置側から動かないよね。左右の花道にはなかなかいかない。

よく遊べの記憶がほとんどないのは次に向けての心の準備。

ありせか〜愛タカ なんでしょう。福井ではきゃあ言っていいものかこの気持ちどうしたらいいねんと言うべきなのか、たぶん今もきゃあきゃあ言ったら不謹慎とか言われるのかもしれないけど、すみません。私はチケ代半分ここに出してもいいんです。
メンバー 龍規流星 重岡 小瀧濱田 でとにもかくにもかっこいい。 でひとりちびっこの重岡くんのありせかダンスがたのしい。
愛タカは重岡くんが後ろの段に下がったので、マイクスタンド 龍規・流星 小瀧・濱田の4人での愛タカ、友達の好みも含めて流星と小瀧の立ち位置逆ならもっとありがたいんですけど、流星くんのてつきもちょっとおエロな感じでそれもいい。でも一番おエロなのはやっぱり濱田くんの手つきですね。ああーーいい。ものすごく楽しい時間でした。
1部で愛タカで途中マイクスタンドの位置を動かすのを忘れた流星さんはそのことに気付いたのかな??のんちゃんがきっちりだからずぼらさが目立っちゃう。

ファイティングマンの神ちゃんの登場ポーズがいちいちうざかっこいい。 で流星さん帰るの遅くて文ちゃんに迷惑顔されちゃってるし。

CHANGE・・ の濱田くんのダンスは必見、なんすかなんすか、なんか結構照明暗い中もくもく踊り続ける濱田くんがやけに素敵なんです
MONSTER WEST以外はいるんだろうか??あれ??やっぱり濱ちゃん見てるのかな、ほとんど記憶ないけど金内くんのダンスも必見です

Dial UP ぺーの見どころが流星だとつまんないと隣で言いだすので、どこが見どころなのかさっぱりわからん。暇だと言うのでシゲでもみときなさいととりあえず教えておきました。

NYC せぇのって言うぺーがいないと言いだすので以下同文。流星さんのピースの関節曲げ具合がたまんなく好きです。胸をポンポンするところも。優馬にきゃきゃ言うWESTがきゃわきゃわです。

ビリビリダンス 龍規・濱ちゃん・文ちゃんで後ろの段上がりで踊ってる、ハイタッチしてる濱ちゃん真ん中なんで両手万歳。

ずっとありがとう。旗が揃ってるのか揃ってないのか、カウント同じだけど旗をまわすのか早いのかの違いで結構バラバラで素晴らしい。得意げな神ちゃん、流星さんも余裕だけど、ちょい遅め。いつか旗を落として足で蹴りあげて拾えばいいのにっていつも願ってる。絶対かっこいいと思うよ。

100年ロマンス プレゾン見てないので、広島初耳初聞き。福井でもあれって思ったけど香川で確信。優馬たんの脱ぎ散らし方に乾杯!!
今までもステージ上で衣装チェンジはあったよあったよ。でもね。椅子にちゃんと衣装を掛けてたり大事に扱ってた気がする。優馬たん。来ていた衣装はその場のぽいっ。靴も右足脱いだら左へぽい、左脱いだら右へぽい。ぽいぽい捨てる優馬が超かっこいい。そしてその脱ぎ捨てた靴衣装の後ろから全員格好つけて行進して出てこないとあかんのに邪魔すぎるぜ。絶対あれ、神ちゃんとのんちゃんが後ろでがおーーーって怒ってるに違いない。
流星さんと優馬たんの楽屋見てみたい。ぽいぽい捨て、山になってるよね。きゃあ素敵。

濱ちゃん腰ほせぇーーーーー。ステッキにタップ、なんてすてきな小道具、濱田くん絶対こんなダンスも似合うのに、かっこいいなぁ。結構必死感が超素敵。
流星さんは面白いぜ。 大変見るのが大変

Ican 流星さんだけが大人組で上段チーム

ラジオコーナー。
濱田くんのアドリブがきかなくて、ハガキが真っ白なんですよね。たぶんもう、ごちゃまぜユニットってなんすか、ちょっと頑張って濱田くんのコーナー。

愛しのプレイガール 福井で見て、これ見ないと流星さん好きならたぶんみるべきだと思うって本気で思った。流星さんしか見てないから他のダンスがわかんないけど、色っぽい。抱いて抱いて狂おしいほど・・・くそーーーパンツちらりも計算なのか、くそーーーーなんなの17歳最強です。
うちわ捨てて、双眼鏡でピンポイントで変態です。前から見られてもいいもん。あの顔、ぜひ見る機会あれば、見てください。ものすごい色気ですからね。
照史からむちゃぶり あいうえ作文
1部のんちゃんと金内 2部流星さんと康二 流星「りゅうのように、海を渡り、世界を股にかける 伊藤政氏くん」 ドキドキ 世界をまたにかけるイケメンな俺とか言っちゃうの???って思ってたなんて内緒です。
福井ではへろへろでしたけどちょっとまだ香川でも元気だったような気がするな。

轟 メロメロパワーはやっぱり濱ちゃんでもなくて龍太で見たいのです。かっこいいけど、うーーんかっこいいけど、ちょっとな。

そしてSTAYGOLD だけはなんだかな。 福井でもなんだこの無理やり感。だったら違うまったく違うもの歌えばいいのにって思うけどソロ曲ないしな。うーーーん余計に辛い。STAY GOLDなんで、あえて流星さん見ると面白いことになる。振付カンニング中。適当中。

Beautiful未来 ラップに気付いたお兄ちゃん組。そして流星にやるよと構える神ちゃん。もうなになにこのかわいさ。流星さんがかっこよく見えるラップ。ラップなんて今まで大嫌いだったのに、なんか好きになってしまいそうな予感が憎らしいほどかわいい。

MC 1部2部のごちゃ混ぜです。
もうなんすかーーーー!!!!地方でのMCは重岡くんに100点をあげちゃうぐらいかわいいんですよ。なんすか、照史が伝える重岡くんがかわいいのか、照史に感謝なのか、なにもかもがかわいい。
明石海峡に興奮する重岡。 寝てたはずなのに、橋に気付いて「はしーーーー」絶叫する大学生。
行きのSA 香川につくと天気回復してたけど、確かに橋は霧だったし、まだちょっと寒かったはず、私たちも同じ経路でたぶん来てたので。そんな寒い中、ソフトクリームを食べてた優馬と神ちゃん 照史に「食べます?」「寒いのに食べるかーー」「照史くんと同じ色してるから食べるかな」って言った神ちゃんに客席沸いたもんなので、神ちゃんガッツポーズ。あらかわいい。
シゲはシゲで時間がないというのに「行くぜ」「もうちょっと待って」って必死で選んでるのは100円までって決めて駄菓子買ってる。
結局買ったのは30円のコーラーのラムネと10円のうまい棒。 なんで同じの買うのかわからない照史。そして優馬も買ってた同じコーラー味のラムネ 「交換しよっ」 って照史が「なんで??同じやろ???」 うぇえええええええええなんだこのかわいいさ、」重岡、ちょっと出てこい!!!!!!なにこれ、これ作り話なのか????なになに???私の目の前でこの光景をやられたら私重岡くんに惚れると自信持って言えるんですけど、くそーーーやられた。
優馬いわく、100円で駄菓子で吟味してたくせして、レジ付近にあった、ちょっと高いゴキブリのおもちゃを躊躇なく買う重岡くん。そのおもちゃを使って、全員にいたずらしちゃう重岡くんと照史。
バスで酔って一番前で座ってる淳太くんも被害者らしいです。
メンバー全員にしてさらにスタッフまでにも決行した重岡くんと照史くん。
ファミ○キ買ってバスに帰ってきた濱ちゃん、のんちゃんが中華マン食べてて、それ見て食べたくなって「買ってこよう」と振り向いたら「アンまん あんまん」ってなってて不思議な濱田くん。でもお店でつぶあんしかなかったから食べなかったこしあん派。
で流星さんはなにしてたの?????神ちゃんにソフトクリームもらえたのですか? 重岡くんのラムネを奪ったんですか???寝てた???

康二がでかくなったって話から、小さい組と大きい組に別れようってことになって
大きい組に龍規淳太小瀧流星濱田康二 流星さんと濱田くんの並びにドキドキ。 そしてしれっと大きい組に加わる文ちゃんに突っ込む照史、さらに入れ替わり照史が大きい組に加わろうとして、小さい組全員でちょっとちょっとって同じ行動して、超かわいい。優馬重岡神山なんなのあの動き。
そして神ちゃん「俺らはまだまだこれから伸びるもんな」ってもうかわええええええ!!!!!
WESTなら大きい組に行こうとするよね神ちゃん。なんてかわいいんだ。
大きい子組の利点と小さい子組の利点。なんなのこいつらかわええ。
マーシー伝説のアカイシンキロウネタ。鉄板ネタ。
濱田くんのあれがかっこよかったです。ちょっと屈んでくぐるしぐさこういうのがこの人のかっこいいとこですよね。
流星さんをそこに気付かずにぶつかって、「いたっ」って言ってもらいたんですけどね。
小さい子の組の利点がなかなかなくて、照史の田植えができる。
濱ちゃん背がでかくても田植えは得意。素敵素敵、農家濱田ネタは鉄板です。


少年たちの告知忘れてて、康二の場合 最初言い方わかんなくて尋ねたひと間違えた流星さんで、少年・・・ アハハ。淳太がずっとフォロー。隣が流星さんでしたね。残念康二くん

2部でMC長くて告知忘れて優馬に少年たちの告知させようとした照史「俺出てないっす」 もうかわえええええ。

愛媛に淳太くんが仕事だったから4人で遊びに行ってきた照史濱田龍規文一*1
濱ちゃんがそこでも残念だったって話。伊藤さんの話題はどこでも出るね。
文ちゃんが意外とニヤニヤとおねぇさんドライヤー当てたらどんなんかなって??文ちゃんが男の子でよかったです。

少年たち告知で、りゅうたんが社長から一足早くDVD頂いた話。

WESTはこの1週間何してたん?
優馬と流星で2人鍋。 鍋って楽しいやん、だから鍋しようって二人でやったけどくそつまらなかった。誰が材料切って、誰が用意して誰が片付けたの??その二人で鍋が成功するとは思わないけど、世界一イケメンな鍋会。
それに参加したかった重岡くん。イケメン会じゃなくて鍋な方。でも誘って来なかったやんだって。神ちゃんに来てもらえばよかったのにね。神ちゃんがしんどいのわかってて辞退したんだよね。
その鍋どこにチャンネル合わせたらみれますか?社長とお友達になったら見れますか??

なにして遊ぶ? WESTでは逆再生っていう遊び。説明めんどくさくなって丸投げした流星さん。神ちゃんが説明して「そう彼が言いたかったみたいです」 もう神ちゃん優しい!!!
その遊ぶの説明する重岡くん、それに対してまた無茶ぶりさせられる濱田くん。 上着脱いで久々見た二の腕、腕まくり。ひえええええええええええ淳太ありがとううさぎ!!

あるあるゲーム
濱田くんのカラオケでの1シーンでのあんな一瞬なのに、どうしてこの人こんなに歌上手いんだ。
文一くんに耳打ちする濱田くんが素敵すぎる。だけど濱ちゃんに教えてもらったこと言わない文ちゃん。
なんだよそれ文一得だけじゃん。

香川なのにうどんを食べれなかった、結局食べれたのかな???


人数少ないからなのか照史が必ず全員に話を振ってるのを見て、この子やっぱりすごいなって思った。
しかしどんだけしゃべるんだっていうほど長いです。なんかまだ忘れてるような気がするな。
優馬たんがニコニコでかわいいんだよ。
バスの席はどうなってるのか気になるとこですよ。
濱田くんは文ちゃんと龍規で一番後ろか後ろか2番目で座ってて欲しいなぁ。

ユメタマゴ トロッコの神ちゃんと重岡くんが無駄にピッタリ。
濱ちゃんの懐かしい一人遊び。昔よくこんなことしてたよね。

V.I.P そしてやっぱりVIPに居ない濱ちゃん(涙) 流星・優馬・重岡サイドしか見えないけど、乾杯しようとしない流星さん。あごを突き出す流星さん。
文一くんの後ろを優馬がくっついててかわいい。

文ちゃんが福井で優馬に告白されて、優馬たんと一緒によく遊んでましたよ。もうイケメン好きなんだから。

アピアノ 初めてお友達が濱ちゃんのこと褒めててニヤリ。香川もさらに天才ですよ。たかひろさん。
ここにギターがあるんですよ。 俺弾けないですけどね。 ひえぇええええええええええええええええええええええええ。ニヤリ。
めっちゃかわいい!!
1部は腕にしてたチェーンが引っかかり、もういいわってほり投げちゃうしさ。天然にもほどがあるんですけど、なんなのこれ。
このコーナーいらないって正月は思ってたんですけど、この麻薬のようなたかひろさんですよ。どうしたらいいんでしょう。かわいいくなってきました。まあ衣装が真っ赤じゃなくなったからいいんですよね。

Secreat 濱ちゃんがきゃあかっこいいんです。みんな自坦に必死だからわかんないけど、やっぱりここは濱田くんですよ
Tokyo Lover 濱ちゃんが超かっこいい。 きゃあきゃあきゃああ
ビーバップ 流星さん押しがっ素敵にビビる。ダンスなのに、流星さんにピンポイント。すごくないすかドキドキ
青春アミーゴ 重岡くんにのきゃああああが凄過ぎて毎回びびる。
アンダルシア 重岡くん神ちゃん優馬のトライアングルも素敵です
Kichu 濱田くんのごしごしが素敵。 そしてバック宙。うんかっこいい。
蒼い季節 前半の流星さん後半の濱田くん。大変かっこいい男前です。

BIGGAME 香川での淳太さんのセンターでの跳ね起きの入り濱田くんのジャンプが半端なくすげぇ。腰痛くならないのかな???って心配なぐらいの気合いです。
キラリ かわえええ。WESTかわえええ
ジゴロイズム ぺーの見どころが言いだすので、重岡くん見てなさいと伝えときました。だって流星さんもういいとか言いだすんだよひどいっです。
きみまぼ 流星さんがかっこよすぎます。
Blowout 濱田くーーーーん(涙)

鼓動 一番好きなところを濱田くんが歌ってる。今回だけのお得。

アンコール。優馬がサイン投げるのに気付いた濱田くんが優馬にサイン頂戴って言いだす。優馬が最初あげる振りしてダメって何回かやりあいして優馬の後ろについていく濱田くんが超かわいいかった。

濱田くんの連続の投げチューはなんすかね。面白いけど、面白いけど。
流星くんの投げチューは遠くで見ても腰に来ますね。

中山優馬と関西ジュニアマイクなしでもすごく声でかかった。
感動。

なにかが足りないのはわかってる。これが完全じゃないってわかってるけど、これも関西ジュニアコン。
この香川を見れた奇跡にありがとうでした。楽しかった。本気で楽しかったよ><

明日は神戸、なんかものすごく今から緊張してるし、まあまあ大丈夫だと思ってる。なんだよもう笑って話せると思ってるので、明日もいっぱい楽しみたいなぁ。

*1:これが納得いかないんだな・・・なんで4人、暇な人は他もいるやん、いつもならここでB.B.Vって10人ってあんなに言うてたのに、なんで今回4人、仕事???プライベート???うううーーーんんなんで4人だけなんじゃ、車の関係??ううーー、謎が深まるので、ううーーー