君が嫌いな君が好き。

なんというのかな、こうなったらいっそう福井とか香川しか楽しいです、私は!!!!あえて選抜だから、一人だけがいないって思わないし。神戸も関西ジュニア全員集合ってこともなかったんですけどね。ジュニボもちびっこもいなかったしね。でもなんでいないのかな、まさかな、まさかなって思ってたんですけど、OPで濱ちゃん一人登場、B.A.Dが周り囲んでわかんないようにしてたけど、でも一人やん。一瞬血の気がさった。なんでやねん。
ダイエット失敗か、まさか正月の穴落ちて、そのまま記憶喪失か、もうなんやねんって、あえてネタに走ってみたくなる。
でもまあ、きったんも春休み以降、夏休みまるまるお休みだったし、そうまだわかんないよ。決着つけるのはね。
ただね、濱田くんが一生懸命やりすぎてて、ダンスは手を抜かないのはいいけど、いろいろ力入れ過ぎて、もう笑い方が変。笑い方を忘れたんだろうか??って言いたくなるほど必死で笑ってた。ダンスしてた。2部でとうとう右足膝からがくってきて、途中で足引っ張ってた。だけど無理やり笑う、無理やる踊る。
Blow Outで、ラップ終了後、センターステージにて、照明消えた後、しゃがみこんでた。 なにを抱え込んでるんだろう。
いつもなら絶対しない、客席におりて、客席の真ん中を歩いてた。捕まえられては、なにか話かけられてた。 「大智は??」言われてるんだろうな、笑ってごまかす濱ちゃんの顔。ピースして答える濱ちゃんの顔痛いぐらい必死だった。くそーーーー、こんな顔見たくないのに、私なにを追いかけてんだろう。目の前に文ちゃんと照史がいるのに、なに双眼鏡で下覗いてんるだろう。あーーなにやってんだ私、自坦誰なの?って言いたいほど、見る人いっぱいいるんだよ。一人の人追いかけてるなんてもったいないんだよ。
流星さんもきったんもりゅうたんもみたいのに、悔しいぐらい、何見てんだろう、あんな濱ちゃん好きじゃないよ。

私は大智の隣にいる濱ちゃんが一番かっこいいって思ってる。それはどういう意味?だから隣が大智だとかっこよく見えるでしょ(笑)って笑いごとじゃないけど、一番そのままの濱田くんだからだよ。

濱田崇裕が大好きだったら、ちゃちゃと隣に戻って来いや!!
っていうか、大智が簡単に濱田の隣を放棄するなんて考えられないのだよ!!
なんかもうだんだんむかついてきてるんだよ。早く帰って来い!!!