関西ジュニアコン@神戸

神戸がもったいないぐらいほとんど記憶ないんですけどね。
覚えてるとこだけで申し訳ないです。きったんしか見てないのかって話ですけどね。

とりあえずわかってる範囲でメモときます。



NEXT STAGE 優馬が登場したから安心してたでもBOYSが最後だからうーーん見た瞬間、いないのかってがっくりした。なんだかなぁ


UME強引オン! 走ってたんだけど、紫の新衣装、一人だなって。のんちゃんが目の前でものすごくニヤニヤしてたんだよね。あーーもったいないのに、なにやってんだよ。私


「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
そっか脳内では選抜メンバーだったんですけど、龍太と薫太登場でそうだったそうだった。2部前にお友達と席をどっちにしようかって話をしてたときに、私と姉はぺーも流星さんの立ち位置知らなかったって話。2部はどんぴしゃでした。ありがとうでした。


愛はタカラモノ
濱田くん出てたんだけど、そうそう、1部はりゅうたん見て、2部は流星さん見て、なんだろうおもしろかったんだけどな。流星さんだったかな。くぅ思い出せない。 もうこの時からの濱田くんのあの笑顔がちょーーーーーーーーってなったんだよ。やだやだ。

Fighting Man
文ちゃんの優馬押しがまだまだ強くて笑っちゃた。かわいいなぁもう。

ビリビリDANCE
檻にいない大智っていう記憶しかない。


ずっとありがとう
きったんの旗必死です。必死です。顔面必死です。でもスタッフに本番ちゃんとやります。って言ってんだろうな。かわいいなぁきったん。

百年ロマンス
きったんがかわええええ。もうなんだよ。そのタップ、タップかよ。素敵すぎてもう笑うしかないほど、すばらしいです。


ガンバレッツゴー
お友達もたぶんみんなリトギャン集中してるなか、きったんのダンスを見てほしくて一人うずうずしてました。ものすごくかわいいです。
はい、出来てませんから、でもねたぶん成功したんだろうな。
やり終えたあと、古謝と目があって古謝が手を広げたとたん、その旨にジャンプして抱きついて、「俺やったよ!!」って手をあげたんだよ。死ぬかと思った。そしてテンションあがったきったんだけど、我に返り、ちょっと顔を赤くしつつ、お手振りをするなんてかわいんだ。<それは2部の話
1部もきゃきゃしてたけど、お尻側だったからよくわかんないうえにに隣からリトギャンのメンバー色で名前で教えてと言うもんだからきったんのダンスを双眼鏡でがん見できずにいたのだ。

STAY GOLD
そりゃするよねって思いつつ、曲が流れてきてセンターステージにぽつんは寂しいな。ものすごい笑顔で踊る濱ちゃん。なんかさらにショートバージョンな気がしたのに長く感じた。


MC
1部はなんであんなに早回ししてたんだ。結局告知ぐらいでほとんどMCもなく、あっ、濱田くんのクレイジーな私服な話はあったけど、他なんてなかったような???

2部は、まだちゃんとMCがあった。
しんぺーがまた楽しみすぎて夜眠れなかったって話。広島でもそうだったからなのか、ぺーたんはしゃべる気満々だったのに、照史が別の話になったため、ぺーたんは床を蹴ってたらしいです。見てなかった。
濱田くんは風雅がピッコロになるという09年のユニコンMC話。
風邪引く時って毎回同じ夢を見る照史 優馬もよく見る、大きな石が降ってきて紙コップで取るって夢。優馬すげぇ、すげぇ。なんかすごいな優馬
室三兄弟 将也がスカイダイビングわからなくて擬音で説明。龍規がいつまでもかわいいと思うなよって、二男も真似したら、二男いつまでもかわいいりゅうたん。それわかっててやっちゃうりゅうたん、計算りゅうたんでかわいいすぎ。

前日?一緒に仕事してた濱ちゃんと文ちゃんが、文ちゃんがいつものように帰り明日お弁当作ってくる?おにぎり作ってくる?って言ってきたらしく、濱ちゃんはいつも通り、まあいつものあれでしょって思ってたけど、本日、文ちゃんは本気でおにぎりを作ってきてくれたと。濱ちゃんのリクエストのおかかは無理だったけど、ふりかけいっぱいかかったいびつなおにぎり。
今度俺作るわ、それはええわの文ちゃんが相変らず愛されるより愛したいだな。かっこいい。

どこだったかな?2部のアンコールでバックステのカメラで一人遊びしてた濱ちゃんに近付いてきた照史がそのカメラのまん前で濱田くんのほっぺにチューしたんだよね。 あまりにもぶちゅーーだったから濱田くん、失神。

それを見てたのか、その前だったのか、でも同じ衣装だった記憶なんだよね。銀テープがすでに飛び散ってたから、濱田くんが文ちゃんに向かって、銀テープを拾っては文ちゃんの首にかけて、さらに拾って首にかけて、やってるのに、文ちゃんがすたすた歩いてかまってくれてなくて、なんかその光景が異常になんかもうモテる男って大変って感じで濱田くん頑張ってでした。

優馬のサインの時もまた欲しい、下さいサインやるやらないと優馬と二人で遊んでた。

ユメタマゴで、1部でも一番小さい研修生の隣に立ってダンスこうだよって一緒に踊る濱ちゃん、その隣で文ちゃんも踊ってた。
2部もその子の隣で踊ってた濱ちゃん。MCでもその子を指名。小さい子大好きだね。

アピアノ 全身靴も赤でシャツも赤だったのであっ、踊らないなって思った、そして全身赤だとかわいさ半減。たかひろさんだよがなかったからさらにダメ。なんだよ。香川でうけたギターネタもイマイチダメだったけど、濱田くんの見せ場ココ!!だって、かわいいけど、かわいいよりかっこいいんだって、ココ!はかわいいんだよ。

Secreat 1部のお席での神ちゃん、素晴らしい。あの目つきいいよね。えへへいいよね。ちょっとどきっとした神ちゃん素敵

TOKYO・・ に流星もいたよ!!!ってその後ろにきったんまでいたよ!!!びっくりして、きったんを2度見た、そうだ、きったん。必死必死。流星さんより必死。なんかどたどたって感じのダンス。決して可憐ではない。

ビパップ たぐちどりーむ 選抜メンバーので流星さんの大抜擢がどうしたんだって思う。りゅうたん、流星さんってまあいい俺得だからいい。

Kichu 1部濱ちゃん居たのか??8人しかいない気がしていないって思ったんだけど姉はいたと言った。あれ??りゅうたん見てしまったのか、2部で居た、あっ、こっちだったのか逆サイド見てたけど、広島そっちだったけ???

アンダルシア 急いで走ってくるぺーが面白いというたら怒られた、かわいいんだって。

蒼い季節 やっぱ素敵。黒スーツが無敵、流星さん、ネクタイゆるめないかな。ネクタイ取る瞬間みたいなぁ。なんでこんなに黒スーツ似合うんだろう。まだ17歳

Iをくれ きったんしか見れない。かわいいなぁかわいいなぁ。なんてかわいいんだ。

GIVE ME するんだって思った。なんかすごい顔してたんだよな。うーーんうーーん、一人じゃ辛いなぁ。だってこれはやっぱ二人になってもらった曲だから、うーーーん。うーーーん。ダンスがすごかった。なんだこの迫力。もうーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ジゴロイズム 流星さんが汗かいて、黒のインナーのタンクがあのナイロンぽいやつね、べたって腹に張り付いてて、おへそーーーーーーーがーーーーーーー!!!!!パンツがーーーーーーー!!!!隣に見た見た???って聞いたら見てないって言うんだよ!!!なかなかいいもん見せてくれたのに。
きみまぼ 2部のお席は流星とペー席でしたありがとうございます。

BIG GAME 太鼓もやだね。でもビグゲもやだね。見たくないもん。正直な気持ち。濱田くん負傷したよね。たぶん跳ね起きのとき、右ひざを痛めた感じ。かなり痛そうだけど、ひっぱらないようにしてたけどなんか変。

Blowout ラップのときにぼーいずって叫ばないよ>< 濱ちゃんの後ろに龍太と薫太と菊さんとマーシーが濱ちゃんのフォローみたいな感じ。
2部がとても切なかった。

鼓動かなIcanかな・・1部で濱田くんが上見上げて泣いてるみたいだった。

アンコールでもファンサタイムのときにきったんは金内くんの金魚のふん。
サインボールなげるきったんは、一応北田うちわを目指して投げるもまったく違う方向、しかも剛速球のようなぶつけられる感じ。だからずっと謝ってるきったん

2部のトリプルアンコかなBeautiful未来で、ラップときに慌てて神ちゃんのもとに走って行く流星さんはデカワンコ

ぺーたんはカメラばっかり。映ることを考えて優馬狙いの、のんちゃん狙いもバックステの住人。

NEXT STAGE で濱ちゃんが流星さんを客席に落としたものの1mで浮上の流星さん。 めずらしく濱田くんが客席練り歩く。変な感じ。

重岡くんのファンサはすごいね。1,2.3ととりあえず数えてくれる。いいね。

なんか見事に覚えてないな。こんな感じ。また思い出し追加中。
はぁ、なんだかな。たった一人がいないだけなのに、本当になにか足りないこの感覚。相方なんだよね、BOYSなんだよね。
うーーんなによりもやっぱBOYSが好きらしい。
このうざい感覚嫌いなんだよ。自分が大嫌い。