今見たいもの。

今度の日曜日の徳島公演が、久々に行き帰りの道中が一人だから、車の運転気をつけないと、眠くならないようにいろいろ防止策を考えてる。

とりあえず今車に乗せてるDVDが見飽きてきたので、新しく編集したDVDを作ろうと思ってるんですけど、すでに水曜日なので、間に合わない気がしてきた。

それで今見たいもの。
7WESTに関してはここ1.2年の少年倶楽部を編集したら見たいものはすべてある気がするんだよね。

濱田くん編に関しては、今どうしても見たいのが、あけおめのバトルなんだよ。あのバトル演出TVでやってくれないのかしらね。かっこよかったなってそうやかんや思い出してはニヤニヤしてたら、濱田くんの今まで、何が見たいかって書き出してみた。<暇人。

2011/1/2の大阪城 BOYS Battle 09年のBOYSユニコン 濱田ソロ。08凱旋コン 高木のバックの濱田くん 少年倶楽部 BOYSお手紙 REAL DX  07年薄荷キャンディー 08年 恋涙 
残念ながら編集できるものではないな、自分の脳内にてニヤニヤしよう。そうしよう。

今日からジャニ勉のリニュアル、関西ジュニアのコーナーどんなもんなのかしらね。すごく気になるところですね。
キキミミも照史しか出ないのか??まあ来週も要チェックだよ。

大阪城のチケットが揃ったよ。びっくりだな。まあいいんだろうね。
とりあえず正面から見れたらいいな。黒スーツって思ったんだけど、あのメドレーが大阪城なかったらどうしよう????ってこっちゃだな。まあいいや。