ホールラスト!!楽しかった!!!

徳島公演のレポもまたするけど、この熱い気持ちとりあえず書いておこう。
ホール公演が振り替え公演により、福岡も名古屋もアリーナクラスのキャパになったので、たぶんホールの選抜組がこれがラストだと、たぶんMCでもそんなようなこと言ってたような気がするので、ラストだと気合い入れて行ってきました。
選抜に、たしかに不満も不安もあるんですけど、でもこの選抜公演も今となっては本当に貴重ないい体験であり、いい経験でもあるって思ってますし正直、私にとってはものすごく楽しいかった時間で間違いないです。
昨日しげが徳島ラーメンをベスト10に入るって言ってたけど、私の中でもこの公演ベスト10入るかもっていうぐらい大好き楽しかったと思える公演でした。

選抜公演、やっぱりみんなが楽しいと言えないかもなんで続きはこっそり隠しておきます


広島公演はまた別物として、ホール公演での私の中のベスト10考えてみたところやっぱり第一位はこれなんだな。 

第一位 愛しのプレイガール
濱田くんが1位じゃないのかよっておーーーいって思うけど、声を大きくしてこれが第一位ですね。
広島公演でお友達がきゃきゃ騒いでた意味がようやくわかりました。
すみません私JUMPの曲ほぼしらないし原曲しらないし、わかんないけど、でもこの流星さんのエロ垂れ流しはひどいです。なんですかね。なんですかね。本気でずるいぐらいかっこいいです。
福井1発目は席がよかったので、しなかったけど、他は双眼鏡でほぼピンポイントの流星さんの腰とパンツとシャツとへそ!!!そしてあの顔であの指で本気でかっこいいしか言えない私は、この曲だけはうちわ持たない、本気に必死です。
最後ぐらいは双眼鏡なしで見なさいと心に決めつつ、しかも双眼鏡もつような席でもなかった(苦笑)ひきでみた全体でみた流星さんもとってもとってもかっこよかったよ!!!!本当は神ちゃんもしげちゃんものんちゃんもみとくべきと思ったけど、やっぱり流星さんしかみれなかった。17歳の流星さんの愛しのプレイガール見せてくれて本気でありがとう!!!
すごい福井より香川より徳島がやるたびにすごくすごくかっこよくなったんだよ!!
福岡でも名古屋でもあるかもしんないけどね(笑)見れないし私。

第2位 天然濱田崇裕 ですね
なんだろうとMC、発言行動、なにもかも変だよね。この人。そりゃね、いろいろあるよ。聞きたいことも言いたいこともあるよ。でもこの人の微笑みに負けるんですよ。
徳島2部の挨拶、俺の一方通行だど思うけど、みんなのことが好きやけん(?)方言で言った。何だこのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー女たらしだよ。
ムカつくムカつく本気でこの最後の挨拶にくそーーーーーー負けた。
ここにいっぱい濱田崇裕っていううちわいっぱい持ってるみんなの前で、俺の一方通行だと!!!!!!くそーーーーーくそーーーーーなんかずるいほどかっこよくて私がどうしても流星さんにゾッコンLOVEに行けないのはこれなんだよな。
ダンスも怪我してんのかな、手を抜いてんのかって思うとこもいっぱいあんだよ。なのに照明当たってないとこでめっちゃくちゃ踊ってるし、BIGGAMEの跳ね起きもきれいなんだよ。足引きずってんの???あれ???わかんないし、もうわかんないよ、だけど、悔しいぐらいかっこいいのも濱田崇裕ですね。わかってるよ。


第3位 MC
人数少ないからだとわかってるよ。これが嫌だと言う人もいるけど、人数少ないから全員に話を振って全員できゃきゃ騒いでるMCをみてるのはめっちゃ楽しい。
優馬WESTや康二や金内くんと上の5人が一緒になってクイズしてたり、シゲと濱田くん、文ちゃんと金内くん、そして身長の話もあったし、なんだろう。なんかMCがめっちゃ楽しかった。
一番好きなのは、身長の大きい組、小さい組の話、あれかわいいかった。
今回のMCで一番ポイントあがったのはシゲだろうなぁ。
とりあえずはーいはーいと手をあげて、一番話題にかかさなくて、昨日のクイズの俺のわくわく帰してくれ、ドキドキだったけ??もうシゲなんだこの鷲づかみされたこの気持ち、
シゲ、WESTでクイズもMCもつまんないのに、なんだよおかしいな。シゲの成長、いや照史がシゲの扱いがうまかったのかちょっとかっこよくて、シゲがかわいくてあんな新大学生はいないな。
WESTやShadow優馬が地方に行くのが楽しいんだろうな。いい経験になったよね。みんなにさせてあげたかったけど、だからこのメンバーが楽しんでる、ワクワクドキドキしてるあの楽しんでるあの笑顔を見れたは今回のお得でした。


第4位 濱文、春だね。
おにぎり作ってきたり、昨日はちゅーしたね。文ちゃん、そして久々に濱文で後ろで花道で二人で遊んでるのを見たらなつかしいなぁ。
文ちゃんや照史にチューされても、口は死守しろよ。帰ってきた相方にさせてあげなと結局濱大です。すみません。

第5位 青い季節
これは今回のツアーでまだ見れるけど、大阪城はたぶん正月にしてたし、もうないかなって思ってる。私大阪城ラストなもんで(苦笑)
黒スーツ白シャツ、黒ネクタイは最高です。
前半は流星さん、後半は濱田さん、どれもこれもかっこよかったです。腰の振りはやっぱり濱田くんしかエロですね。


ベスト10まで考えたんですけど、マイクスタンドと流星さんとかさぁ。
VIPの最初のなにあれとか?優馬と文ちゃんとかさぁ。
ジュニアメドレーも総出演だから愛たかとかありせかとかすきなとこあげたらいっぱいなんだけど、でもやっぱなんかちょっと言ったら、へぇ・・・担当いるからじゃん思われるのもちょっと嫌なもんで、今度お友達には言えたらな、昨日の話もとりあえず姉に言いたいことだけ言って寝たんだよ。

濱田くんは顔長くない、かっこいいもん!!!!

ツアーホール公演ありがとうでした。楽しかった。 なんか昨日のアンコールラストのあの楽しかった!!!すきやけん!!あの笑顔とあの叫びは宝物ですね