ADDICT

前回の記事にお星様、申し訳ないぐらいつけてもらってすみません。ありがとうございます。

まあ勝手な想像ですからね。濱田くんが何を思って言ったのかもただの天然な言葉足らずだけなのかもしれないですけど、自分が感じたのがそれだったらそれでいいって思うことにしました。
あれで決着つけたはずで、ここ最近ジャニオタになったばかりの、こんなこと初めてって言うようなもんでもないのに、過去になんどもすったもんがあってそれでもしぶとくここまできたはずなのに、慣れてるはずさ、しかも自坦じゃないだろって話なんですけどね。
どうにもこうにも気持ちが浮上しないのはなんでしょうね。

ぼそっと。

夏が怖い。

濱田くんに会いたいです。

やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
こんな自分。

今そんな状況です。

と言っても名古屋は行きませんけどね。 

ハセジュンと全面対決してきますので、ところでお友達から野球の連絡こないけど、外れたら外れたで3回連続同じ席で頑張るつもりです。


濱田くんと呑みたいです。。

今回のツアー、私ほぼ呑んでねぇじゃん。 残念。


重症。デレてるのか、なんなのこれ???


流星さん助けて。。。
濱田くんにデレたくない><でも濱田くんと酒呑みたい。。
絡まれたい>< 泣いてしまえって>< お前が絡むのか<おいっ。

濱田くんあてに酒呑みたい。今度誰か誘ってください。


大阪城でなにが好きだったって、久しぶりにつまずき濱田くんが見れたこと、かわいいなぁ。 なんでつまずくの??

くそっ・・・今年は流星さん坦って言える気がしたんだけどな。なんでこんな風になったんだろう。
今まさにADDICT 濱田くんどこにその鞄売ってますか?買います買います。

3誌を読んでなんかテンション落ちる自分が嫌になった。
脇修正してるし、なんだよ、それ。。。。
脇坦だけど、濱田くんの脇には興味はねぇ。二の腕と腹筋坦ですから、2007.8年頃の腹筋戻って来い!!!!!