過去現在未来

自分の過去を振り返ってみてもここ数年いや、10年以上ほぼ同じような1年を過ごしている。気がつきゃ、もうこんなにも経っているんだとはっとする。

でも私の人生の中であの京都の舞台がなかったらここまでジャニオタ人生にはまることがなかっただろう。
あの時結局横山裕に出会ってなかったら、ここまでこうなることにならなかったって、まあ横ちゃん担当になったことはないけど、やっぱり今でも贔屓してしまうのは彼だろうな。
ヨコとヒナとすばるの3人は特別なのは過去も現在も未来も変わらない。
ここ最近たまたまツイッターで話題になってたあの頃の関西ッ子の活躍が本当にうれしくてたまらなかった。
高校もまともにいけてなかったし・・・将来どうなるんだろうっていろいろ思ったけれど、どうすることなんてできなかったし、あの京都の舞台が終わって、次に活躍する舞台を期待して何度も大阪城に通ったけれど、そこに現れることはなかった。
結局私もそのまま大倉くんだったり、もう関西ッ子は嫌だーーーと救いを求めて東京ジュニアにはまったのはハセジュンだったけれど、エイトがいや、すばるちゃんがヨコがヒナが松竹座で舞台するってことで再びあの時代を思い出し、結局松竹座通いが始まったんだよね。松竹通いが今も続いてるのは気のせいか?いや事実ですね(苦笑)
あれからもう10年は経ってるんですけど、あの時必死で通ってきゃきゃっと騒いだ京都の舞台。今でもまだあの時使った4連うちわとか大事においてあるんだよ、今の私とまったく変わってないなぁ。本当にかっこいい青年になっててよかったなぁ。
そんなことを思い出して、今現在も心配でたまらなくて、時より泣きたくなることもあるけど、またいつか大人になった彼を懐かしく言える時がくるといいなぁって思う、まだそこまで割り切ってはないけど、でもそういうことなんだよな。

関西人は強いよなぁって思うからきっと大丈夫。

私の未来もまだどうなるんだろなぁってたまには思うんだけど、まあ楽しければいいよね。こんなジャニオタ人生一度も悔いはしたことない。
だけどそろそろ最後の男を決めてみたい(笑)