友達を頼ったほうがいいで・・。

なんだかわかんないぐらい、なんだろうねって感じで、でもどうやらみんなそんな状況なのかなって感じの濱田くんが好きな人たち。*1
落ち着かない気持ちそわそわいつまで続くんだろうなぁ。
そんな感じで落ちたり上がったりの繰り返しの日々でございます。

そんな先週のラジオの濱田くんが自分的にどきゅんときてしまってまた。
悔しいぐらいに好きなんだよ。

最後のメンバーに言ってもらいたい一言。
濱ちゃんに言ってもらいたい
中学の時に先輩と仲が悪くてずっと裏で悪口言われてました。私は耐えきれなくて部活をさぼったりしてましたが、そこで背中を押してくれたのは崇裕くんでした。崇裕くんのおかげで強くなれました。
崇裕くんにこれからなにかでつまずいたときに元気になれる言葉を名前付きで言ってもらいたいです

濱田「なんか僕のおかげって言ってくれてますけど」
照史「そうやで」
濱田「マジですか、うれしい」
照史「そうやって言うてもらうのは嬉しいよね」
濱田「知らない間にね役に立ててるのはうれしい」
照史「俺らからしても、俺も文ちゃんも濱ちゃんがおるからこそ俺らもジャニーズにおれるんやで」
濱田「あぅ」
照史「あっちゃうわ(笑)」

濱田「●●●」 名前を勢いの元大きくてびっくり
照史「びっくりするわ」
濱田「今のはカットで」
照史「カットせんけど、気持ちがそんだけ入るってことやな」

濱田「●●●、辛い時ほど友達って大切やって思うで、だから友達にも頼った方がいいと思うで」*2

照史「なるほどね」
濱田「うん 一番大切なのは友達かなって思うので・・」

濱田「僕ねいいこと言うんですよ」
照史「自分で言うな」


わかってるよ、わかってるよ。なんでもなんでもそう思うのはねダメなことも、早くどうにかしたいんですけど、わかんないですよ、この気持ち上がったり下がったりはどうにもならん、時間が解決するのか、なにがどうなるのかわかんないですけどね。


濱田くんの田舎話好きなんですね。だってすごくワクワクしたしゃべり方で話するでしょ、あーー嘘つけーーって思いながらもかわいいなぁって思うんだよね。
だから今回のツアーでのしげと濱ちゃんとの田舎対決は好きだったなぁ。
しげはあほすきも決まっていろいろしげなりに考えることもあると思うけど、素直に進んでいくんだよ。大丈夫さ、濱田くんとの相性はいいほうだよ、すぐに馴染んでいけるはずだよ。
観覧にぺーちゃんが来ないことを祈るって、あっ、ぺーちゃんはもう小瀧に乗り換えたんだっけ???まあそんなワクワクも多少の不安もありつつ、金曜日こっそり見に行ってきたいなぁって予定が入らなければ。


そして友達は大切だよ。って濱ちゃんが教えてくれたので、この方結構結構一人行動もするし、コンサートも一人で行ける人なんですけど、ここ数年、関西ジュニア好きになって一緒に遊んでくれるお友達がいるんですけど、本当に感謝してます。これからもよろしくです。
なんだよ突然(笑)えへっ。Yちゃんの日記に号泣しちゃいました。
濱田くんかっこいい、また濱ちゃん歌うまいんだねってたまでいいので褒めちゃって(笑)*3忘れたころにかっこいいことすると思うので、その時はよろしくです。私もそろそろ流星さんにデレデレしたいぐらい。本当にもう、なんだよ、この数カ月なんでこんなのって自分ではぁってため息ついちゃうっよ。

明日はりゅうたん誕生日ケーキ買いたいけど、ホットケーキでいいかな・・・とホットケーキ食べながら、しりとりでも見てゲラゲラ笑おうと思ってます。まあ仕事だけどね

一筋オンリーとはいかずデレってこれからもいきたいなぁ



でもねでもね、もしねって、もしってないんだけど、もしね、例年通りの5月のBOYS回ならね二人できゃきゃ笑ってるんだろうなぁ。濱ちゃんの田舎話大好きだよね。あーーうううーーーーもううーーーーってそんな日々の繰り返し、まあしょうがないよね。

*1:勝手な想像ですけどね

*2:言い方がたまらんかった

*3:えっ、もう書かないよって言われそうですけど