ミラクル起こすのも運しだい。

この前夢見たんですよね。その夢が現実になりずばりなことがあってびっくらしたな。
自分の感も捨てたもんじゃないな、まあ今日はたまたまですけどね。

ということで今日から始まったあほすき。

重岡くんの若さが眩しいぜ。きゃきゃかわいいなぁ。先輩ぶる濱田くんがかっこいいぜ。あにはいつも通りのあにだったぜ。

滝ちゃんねるが素晴らしかったよ。

そしてそしてようやくかわいいお写真を連れて帰ってきたよ。
ギリギリ諭吉くんは出なかったし、姉に頼まれたぺーと照史よりすぐりの2枚、そのよりすぐりが難しかった。買ってきた照史に爆笑してたけど、それが一番だと思ったんだよね。
濱田くんのお写真と流星さんのお写真とりゅうたんのお写真ときったんのお写真買ったよ。きったんかわいい><
でも2セット買ったのは濱田くんと流星さんのよりすぐりだけ我慢した。しげも欲しかったんだけど今度にしよう。神ちゃんは買ったよ。ゆっくんも上村くんもって思ったんだけど、今日使いきると大変だったから我慢した。また働いて買いにいくよ。頑張ろう。

亮ちゃんもよりすぐって買ってきた。すばちゃんとの2ショットは絶対購入。すばちゃんがかわいいかった。
もっとお金欲しいなぁ。

セールしてるお洋服も買いたいよ。

ってことで明日から1泊で半年ぶりの東京行ってきます。1日中走りまわる予定なので足元スニーカーなのにワンピース。だっさいなぁ。


今日のミラクルでしばらく生きていける気がします。名古屋行きたくなったんですけど、明日明後日は長谷川坦。よし頑張るぞ。