これって親切?

もしや6月に入ってから初ですか??って暇なのか、忙しいのかよくわからない状況です。
梅雨に入り、お客が来ません、大ピンチです。
まあその分バイトに行ったりして、なんか忙しいのか暇なのかよくわからない。

やりたいことも立ち上げることもあるんですけど、まったく進んでなくて、はぁ、まあ少しずつやることを終わらせてる状況ですね。


久しぶりに更新したけど本気でつまらないたわごとですので隠しておきます。


そんななか例年によく出てくる噂話が先週末から駆け巡り、そしてそれが事実かどうかわかんないけど、でももう会えないのかなって思うとさびしくて残念です。昭和一のイケメンだったのに、次のユニコンあったらうちわ持つための準備はしてたんですけどね。

でもさぁ、なんなの、なんで2,3日前にそんな話が出てくるの?写真を最後に買ってくださいなの??もう買えなくなりますよ?ってことなの、そう言われたら急いで買いに行く心理になるのもわかるよ。
それって事務所からリークなの?それか、働いてた人が本当は内緒の話をこっそり教えてくれたことが内緒やで、ココだけの話が、ずんずんと広がって行ったってこと???
4月の末の時もそうだったよね。
なんなのこれ?親切なの? 買って売上がっても現実の状況はかわらないよね。だったらその売上を退職金として払ってくれてるんだろうか??っていうか払えよな。
なんか意味わかんなくてなんなの?これって昨日から疑問。

思い出は大切にほしいし、写真も欲しいよ。でももう会えない人の写真を今は心理的に買うけど持ちあるきもできないよ、でも余計に切ない。
私は春ツアーの写真、買ったらどうにかなるのかって思っていっぱい買ったけど、これどうすればいいんだよって感じですよ。
まったく、この親切って私にとっては余計なお世話なんですけどね。

まあどうなるんでしょうね。今年は本気で覚悟が必要なのかなっていうか、最近ジュニアってことを忘れてたのが行けない気がします。

そう言えばジュニアファンってそんなんだったよ。だからデビュー組を応援するって言ってた時代もあったよな。
まあだからそんな不安定だから応援してるんですけど、だから毎回毎回覚悟きめてるしね、後悔もしないようにね。<私はですけどね。

それでも応援しようと決めたんだったら、グダグダ言うんじゃないよ、毎回ツイッターとかでもういいこんなに辛いならオタクやめたい書いてる人に限って全然やめない*1のはなんなの、めんどくさいって思う私は、だから友達少ないんでしょうね(苦笑)そこで優しく声をかけるべきなんでしょうね。

ちょっと辛口の久々のたわごとでした。はぁ、梅雨ってきらい、気持ちもうっとおしくなるよ。

でもさぁ、本当なのかな。夏や冬であれ?いるよって笑ったらどうしようかなって思ってたりするんだけど、そんなことないのかな・・・。とりあえず村上くんに養ってもらえよって思わずにいられない。

*1:しかもたいてい該当者のファンではない