17歳ってキラキラ。

去年もそう言えばAKBの総選挙辺り特集組んでた番組見て、女の子アイドルも大変だねと思いつつ、名前をちょっと覚えたりして、一時的に番組見たり、主要メンバーの名前と顔が一致したなぁって思ってたんですけどね。
そんな私は優子推しでしたよ。だってかっこよかったですもん。

そして今年ももうそんな時期なんですが、世間と一緒にツイッターで総選挙の結果見てましたよ。まあ投票もしてないまったくのお茶の間ですけどね。
そんな中WSで、ゆきりんが一生懸命MCしている後ろでファンサしてるまゆゆを見て、きゃわきゃわしてるのは姉でした。姉はちょっと前からまゆゆ推しらしいです。まあそんな情報はいいとして、そんなこんなで世間の波にもまれて私もブログチェックやらしてたんですけど、どうもこうも気になりますね。
MNB48が気になってます。一度お友達に仕組み教えてもらったんですけど、まあなかなかお金がいることなんで、絶対はまらないようにしてるんですけどね。まあちょっときゅんきゅんしております。

最初はおねぇちゃんとの区別がまったくつかなかったんですけど、どうもこうもかわいいね。おねえちゃんの谷間がきゃあってなってしまいます。
で今度発売するCDやDVD買ってあげたいんですけど、本命さんたちの予定がまったく出てこないので、どうしていいものかね、オタを暇にさせたらいけんよ。暇が嫌いなんですもん。
あーーかわいいなぁ、生で見に行きたいもんですね。でも客席での男オタの中に居るのに耐えられないような気がして、その勇気がでません。

はぁかわいいなぁってなってて、まあこれも一過性なものだと思ってますけどね。


そろそろ今週末に教えてくれますかね、っていうか会いにいくべきかね。


私の一番最初に買ったレコードが秋元の嫁のCDだよってこっそりお伝えしときます。年齢ばれますかね。FCに入ろうとした思った矢先に引退と結婚を知りました。おいっ!!!