日々の積み重ね

毎日毎日更新するってことが大変だってことが一番大変だってことがよくわかる。
毎日書くネタがないといえばネタがない。
毎日暇かと言えばそうでもない。だけど日々残業ってこともない。
でもなにを書こうと改めてパソコンを前にすると書くネタがない。

ラジオでの話ししたらいいじゃん。TV見た話すればいいじゃんと思ったけれどそうかリアルタイムで見てないから駄目なんだな。

飲み会やオタ会も参加もしていないな。まあ田舎だから出て行くのも一苦労なんですけど、リアルに遊び相手は姉ぐらい。寂しい日々。

6月もそろそろ終わりそうだけど、上半期の総決算でもしましょうかね。


そろそろ忙しくいつ申しこもうかって相談したいんだけどまだでしょうか?
そんな夏のお知らせを日々待ってます。