夏の予定、把握。

待っていたとばかりの松竹座の今年の予定も決まったことだし、まあ演目はまあね。
痛いね。ははは、やるね、事務所、すごいね。・・・棒読み。

まあまったくおんなじことはしないと思うがその後の話だったら笑うし、今のところ出演者どうのこうの言うってもしかたないと思うので、初日をワクワクしつつ待ちたいと思います。

さあてどこに行くべきかね。
まあ去年みたいに資金はちょっと足りない気もするけど、なんとかなるかな。


姉ちゃんが流星誕生日を調べて休みとってたのはびっくりさんですよ。

東京の演目するのならそろそろ見るべきなのかな。
まあ名前は一緒でも違うのはよくあるパターン、まったく同じなのもよくあるパターン。さてどうなる。

とりあえず夏の予定が決まってうれしいです。



いろいろ見たくないなら来なくていいぞって思う私は、やっぱり冷たい悪魔。