NEXT STAGEはwithから

火曜日、ど平日だというのに、お友達と振りこみ会議してて、そろそろ時間がないということで、決めたわけですが、半分は雑談。
私のサマリーの記憶がほんとKAT-TUNNEWSの初期しかしらず、あれは姉が大好きだったらしく何度もDVD見せられたの、カツンとNEWSがお手手繋いでぐるぐるの記憶しかないのと、その後はたぶんお友達の感想の記憶。ちびっこか海水パンツで水浴びさせられてるってそんな乏しい記憶しかないといサマリー京セラでするサマリーに思いを馳せて、きったんが水浴びたら風邪引いちゃう、るーーたんは脱いでるよね。ギャンスタはダメってそんな話でワクワクしてて、全然進まない会議でした。でも最終的に実際の去年のJUMPさんのサマリーにそんなシーンがなさそうなんですけど、期待しないで言われてしまった(笑)だけど京セラサマリーワクワクしてます。

でポスターもなかなか出ないねって言ってた翌日にポスター出たよって判明して。
濱田崇裕withVeteran 書いてますがポスター見たら濱田崇裕見えねぇよってぐらいのフォントの大きさに笑っちゃいましたが、そうきたんですね。
実際Veteranのユニ坦さんにとってはなにこれって思うこともあるだろうし、BOYSの名前が消えてがっくりってこともあるんだろうけど、人の感想なんてそれぞれなんだろうし、とりあえず夏も濱田くんに会える確定ができて楽しみなんです。
キャストも発表され、ポスターが去年の日生版と同じくということなんで日生版みてみたけど、わかんないよ。まあ人数違うし当てはまらないや。
とつ役、しげちゃんするのかなって想像はしたんだけど、でもね濱田にさせてぇーーーーーと思いつつ、だってそりゃそうじゃん、自坦が主役になってほしいやんっていうか日生版ってトッツートッツートッツーだったんだもん。
途中からうん、無理だぜと思いつつ、予想不可能な新たなストーリーが見たいなぁ。

ただまたつなぎなんだろうなぁ・・・それが残念。

ここからは濱田好きの単なる願望 ベテ好きさんにはぁ?って言われるので隠すのです、これでも小心者ですからね(苦笑)
ポスターの濱田崇裕withVeteran ただ書いてるだけで実際は春ツアーとまったく扱いかわらないか、veteranの中に入ってるのか初日見るまでわかんないですけどね、想像するのは自由だもん。
まあこれを書くとはぁ???って言われそうですけどね。
濱田坦ずうずうしぃわってことですけどね。withって聞いてまっさきになぜかあのね、博貴ちゃんのマスターキーの松竹Verとか09ユニコンのBacktoback濱田ソロの後ろにVeteranが・・・なんか思い浮かんでしまって、もしもよ、もしもよ、濱ちゃんセンターにきゃああって想像して、贅沢な妄想をしてしまったのさ、はいはいずうずうしいですよね。
でもね、かっこいいとおもんだよね。
だって濱田くん歌上手いもん(笑)

濱ちゃんがBOYS曲歌ってくれるその後ろでとか想像してきゃああってね。はいはいずうずうしいですよね
そりゃあオリジナル曲をやってほしくないとか思うかもしんないけど、伊藤さんの立ち位置なんかに入ったらはぁあああって怒られるんだろうかもしんないけど、りゅうたんに飛び越えられる濱田くんとか想像して死にそうになった。かっこいいよね。

なんか立ち位置とか考えてさぁ、濱田崇裕withとかなってるもんだからまあ7WESTでいう優馬ポジで考えてしまうじゃん。でもあそこは7人、こっちは6人だけど・・文ちゃんとシンメだったりでも、1・3・2はずうずうしいしと言いつつ一番の考えた。本気で自重。真ん中かぶって見えねぇよって話ですし、りゅうたんのシンメもできるかもだし、うきゃうきゃあしてるのは、はいはいずうずうしいですよね。

BOYSの名前が消えてがっくりするっていうのはなんだろうなぁ。
私は誰かと入って二人でBOYSされるより封印されてあれで完結でよかったと思ってるんだけど、そんなの思うの私ぐらいなのかな。
だってしょうがないじゃん。もう無理なんだからって思うのはあっさりしすぎてるでしょうか、まあたまにまったく見れなくなるんですけどね。これでも私の大好きなBOYSは私の最高の過去の宝物にしていますよ。後悔しないぐらいみたもん、BOYSユニコンとりあえず見逃すことなく見れてよかったと思ってる。だってもう望んでも絶対あり得ないもん、それが私の出した結論になった。
もうNEXT STAGEに進んでるんだよ。楽しい夏が始まる気がしてならない。
だから申し込み頑張ろう。いや今年も頑張ってるって思うよ(笑)

会議結果の合計金額がリアルに笑ったけど、でも去年とほぼ変わらずかなってことですよね。チケットなって戻ってこいよ。

熱い夏が始まるよ。