HAPPY BIRTHADAY!!

神山智洋くん 18歳お誕生日おめでとう!!

神ちゃん18歳おめでとう!!
18歳だね、神ちゃんにさらに18歳という色気が出てくるね。
楽しみだな。
神ちゃんといえば夏が似合うんだな、暑苦しいほどの熱血感、だけど涙もろい神ちゃんってもうそのまんまの神ちゃんだもん。

壊れすぎて、たまになにしてんのって思うけど、そんな熱い熱い神ちゃんが大好きなので、このまんまの神ちゃんで大人になってほしいなぁ。

そして7WESTでデビューしてほしいなぁ。

私はやっぱりやっぱりドラマの演技の神山さん好きなんですけど、この神ちゃんが大好きです

メイキングの3人も大好きです。流星さんにとってもとってもえらそうな神ちゃんが大好きです。
デジカメで坊主の写真撮るなって言うくせに見せてもらって笑う神ちゃん、今でも流星さんはその写真持ってるのか?いやデジカメなくしたに違いない あはっ
流星さんにいつまでもダンス教えてね、神ちゃん

今日もメイキングみて神ちゃんにケーキにあーーーんさせてる二人見てきゃきゃしたいとおもいます。

神ちゃん18歳おめでとう!!!