9周年おめでとう!!

濱田崇裕くん 9周年おめでとう!!

去年の日記を見ててちょい泣けた。やっぱり1年1年って大切だなぁって思った、人生何が起こるかわかんないですもん。

濱田くんのこの春のツアーを終えての感想、W誌の伝言板とか読んでやっぱり濱田くんもこの数ヶ月でいろいろ考えていろいろ思ったんだろうなぁ。
私が出来ることなんてなんてないけどこれからも濱田くんの人生の1ページ、同じ時を一緒に過ごせるように応援できたらなぁって思ってます。

10年目か、10年前ってなにしてたってって関西ジュニアの舞台が松竹座から始まったんだよね、必死で通ったな、最初の1年目まさかの大倉担、島の住人にやるきなくてふざけんなって怒ってたんだよ。
関西ジュニアでは照史が好きだったなぁ(笑)
そしていろいろあって濱ちゃん見たさにまた今年も松竹座通ってるって変わんないなぁ私って。
10年なんてあっという間とはいえないけど、いろんな思いも思い出もあるけど、これからも進んでいきたいなぁ。
その道に濱田くんや関西ジュニアの思い出をいっぱい溢れていきたいなぁ。

昨日の夕方始まった松竹座の当落、年々厳しくなるね、素直に人気だったらうれしいけど、松竹座ってことだけで人気なのはとても残念。

でもとにかく今年も松竹座に参戦できるよ、とりあえず報告です。まあこれからチケット探さないとな、頑張ろう。