諦めるな・・・・

のんちゃん 15歳お誕生日おめでとう。

もうすぐ8月で、忙しい夏が始まる、そして日生の締め切りが今日まで悩んでた最後の振りこみも結局振り込みしてきたぜ。

そして初日のチケットもなんとかゲットしたよってことで、もうすぐ通いの夏が始まるんですけど、今年はちょい少なめなのかな。

ちょっと書くべきことでもないけど、ちょっと気持ちの踏ん張りのための自分のために書くのでちょっと書かせてください。




そして今現在本当はこの夏行ってる場合でもないのかもしれない。ずっとずっとここ数年病気と闘ってる妹の調子が悪い。

この前先生に何が起こってもわからない状況。
その言葉がどういう意味なのか理解できないまま今も過ごしてる。

今までも毎日病院に付き添いは行ってたけど、夜は帰ってきてて、妹はほぼ2年一人の夜を過ごしてるんですよね。
寂しいよね。今頃になって気付いたんだよね。だって妹は治って帰ってくるって思ってた。

今は母が2泊して私が1泊して母が2泊して姉が1泊して私が1泊してこれで1週間。
1週間経てばどうにか変わるのかなって思ったんですけど、あまり変わらない現状。


8月になるというのに、行くべきなのかどうかそれでもまた悩んでる。


見なきゃ我慢できるかな・・・・。わかんないな。楽しめるのかな・・でもなの繰り返し。

妹は大丈夫だよって思うのに、思うのに、なにもしてあげれない辛い。
なにができるの・・・私。
ただ諦めるなって願いしかないよね。必ず奇跡は起こるよ絶対に。