ようやく・・・夏再開。

前回の記事に書いて、さらに心配かけたのは間違いなんですけど、たぶん元気なのです。

だけどお返事できなくてすみません。
すごくすごくDMやらメール頂きありがとうございました。

返事書き始めると、なんかううってなるので、すみません。
たぶん現場であうと元気になれるので大丈夫です。

エイトが松竹座に帰ってきてというかすばるの復活のAnotherから初日公演に参加しなかったのが初な出来事で、松竹座で舞台がやってるというのに2週間も参加しないなんて、なんかどうも信じられない出来事のですが、だからなのかどうなのか、どうもツイッターのネタばれやらレポを探しては見てるんだけど、今一つ、まったく別世界の話のようで、どうも頭に理解できなくて、なにしてるの?今松竹座って感じなのです。
今ならお茶の間に慣れるって母がしつこく言うが絶対無理な気がする。


っていうか私の求める濱田君レポが一向に見つからないのはなんなんだろう???
どうも視点が違う気がする。
いやなんだろうなぁ。
早く見たいです。自分で見たいなぁ。


っていうかレポしてるとこ最近ないよね(苦笑)

っていうことで18/20/21/24/27と参加予定です。

なんかどうも濱田くんが見たいって気持ちが起こってこないんだな。
たぶんまわりが盛り上がりすぎなんだろうか・・・。
 
でも日生どうしようか、増やす?あれ?一般電話する気?さらに悩んでるんだよな。
あーーよくわかんないや。


出遅れ感満載でどうも不安になるのである。

きったんが見たいなぁ・・・・。
きったんが男前になってる、ってどうしよう。。

そして流星さんの誕生日なので、流星さん見るしかねぇな席だしな。

これまたでも私の求める流星さんがどこにも見つからないので、早く自分で確かめたいです。
写真でみた流星さんは男前すぎた><

この夏で濱田坦卒業。いや、まさかと言いつつ見たら、デレだったら爆笑するぜ。
会えない時間で愛は育たないだろうと思いつつ、明後日までお仕事ダッシュで頑張ります。