秋到来。

お久しぶりです。前回の記事で夏が来たという日記を書いたと思ったら、秋到来ですって、本気でお久しぶりです。

今日でまるまる2カ月が経ったんですね。なんかあっという間というよりやっぱりまだまだ実感ないままなんですね。
だけどね、妹が残してくれたものはでっかく我が家は救われました。
そんなのに使いたくなかったけれどね。正直なところは(涙)

昔の家族のVTRをDVDに焼く作業してたんだけど、我が家って仲良しだったんですね。なんだなんだって思うぐらい5人いつも一緒だったんだよね。
笑えるぐらいのバカ家族だわ。
泣きながら編集しましたよ。どうみても妹が一番大人でした。

この2カ月って別に引きこもりしてたわけではないんですけど、9月は、なぜか3回も東京に行くなんて、おかしいなぁ。
あれ、8月で流星さんにZOKKONラブになるつもりだったのにな、と言いつつうちわはきったんしか持たないよとかわけわかんないこと言ってたのになぁ。
結局南極濱田崇裕なのかな・・・・。
あの裸体が行けないんですよ。あのほっそっこい身体、薄いからだ、腕に胸、背中の筋肉、脱いだ濱田くんが好きすぎて、捨てられない、お金出せ言われたら泣きながら用意するよ。やっぱり好きなんだよね。ってDVカップルのような妄想になるのはなんなんだろう。
それは私はずっと濱田くんに蹴られたい、殴られたい思うからである。

ぎり5億あるって言える、桐子に嫉妬するぜ。

っていうことで、日生の千秋楽にもなぜか参加してきたのである。

風磨のえぎゅえぎゅって泣いた挨拶にもらい泣きしてたのある。
そしたら数時間後、バラを持ってデビューしてた。
ジャニーズってすげぇ。

まあ私は東京でただいま推しと言えるのは*1風ちゃんぐらいだからおめでとうって祝福するぜ。濱田くんみたいにお金は絞りだせないけど、お茶の間ぐらいだけど風磨を応援するぜ。

昨日のスカパーの番組は面白かったよ。もうふまけんが最高だわ。
なんなのなんなの、けんけんとっとけんとっとが面白すぎてお腹痛い。

ってそろそろ10月はぼちぼちと通常生活になりたいので、ブログも更新していきたいなぁ。
思い出し更新ぐらいしますね。

*1:ハセジュンは特別枠