たわごとひとりごと・・・。

3連休前に、さらっと情報を流してくれたことはでかいことなはずなのに、自分的にはさほどでかいことではなかったけれど、ツイッターでイライラする発言にいらっと来たので、連休中はほぼ触らなかった。
見たとしてもNMBのライブレポを探してたぐらいだ。

1時間かけて長い長いたわごと書いたけど、やっぱ辞めた。

私はエイトの亮が好きだよ。

NEWSの亮が好きですと言われてもやっぱり私とはあわないだろうな。昔大喧嘩したこともあるし、やっぱ無理。

だから私が何をいおうとムカつくだろうけど、今のこの状況だったらね。
8年前に泣いて泣いて泣いてムカついたけど、あの時まさかエイトもデビューもできると思わなかったけど、今なにを言われようと、ここまで頑張ってきたエイトを今ちょっとレギュラーTV番組あるからこっちを結局選んだと言われる筋合いはない。亮ちゃんは昔からどちらが好きも嫌いも言った覚えはない。両方に全力を出してきた。
文句を言うならそんな理由を言わせた事務所に文句を言え。
亮が悪者扱いされたくないんだよ。

だけどパワーアップしたエイトに私は期待する。

しかしYOU&J、ますます個別FCになってるよね。コンサートなんて出来る暇あるのかな・・・・。


だけど、私は一番最初にこの年代のジュニア、東京ジュニア、裸の少年とかあの時代が大好きだったからデビューした直後にころっと態度を変えたメンバーは一生好きにならんから*1、今回の騒動は本当はどうでもいい話なんだけど、亮だけが悪者扱いされることにかなりのご立腹にイライラしてしょうがない。なんで残されたメンバーのファンがそんなに偉そうなのか意味がわからん、かわいそうという被害妄想もいい迷惑だ。自分たちがこれから頑張ればいいことなんだから。

*1:KAT-TUNやFOURTOPSのメンバーにいきなりため口というより呼びつけ、はぁ???????みたい