夢の時間開幕です。

お久しぶりですね。アハハと笑うしかないぐらい更新してませんね。
やる気はあるんですけどね。

昨日12月3日から松竹座の冬公演が始まりました。
行ってきましたが、もういろいろと衝撃でした。
公演はとても楽しかったし、久しぶりのコンサートで本当に夢の時間ですけど、事務所の動向が見え隠れしてとてもなんだか心がざわざわしてます。

ネタばれ含めるので、嫌な人は追記は見ないでね。


7WEST公演なんですけどね。康二くんと金内くんの扱いのよさが凄過ぎて、こりゃあ、誰のコンサートか???
途中ちょっとおいっ。。ここはWESTでいいだろうって言いたくなっちゃいましたが、まあね、これも事務所の意見なんでしょうね。

だからもってしゃどううえすとが消えちゃったのですか???
グッズはあるけど、なんだよ、なんだよ。
きったんが関西ジュニアの紹介で、衣装も二人とは違って、出番もちょいちょい少なくて、おーーーーいってなっちゃったんですけど、
本人がニコニコバンバンと撃ってたのでかわいいくて、まあいいや。
本人が悔しくて頑張ると思ってくれたらなぁと思いつつ、きったんを応援すると誓うのです。

今は旧Shadowで歌う曲もあるので、愛しのプレイガールをきったんが歌うとは!!!!今年の総決算ですね。
今はまだ歌う機会もあるし、最初の最後のわらわらでもマイクは持たせて貰ってるからね。ここから頑張るんだきったん、大丈夫大丈夫、まだまだ君は上昇中なんだから。
サンタのきったんはクリスマスプレゼントに最高です。



そして新生リトギャン、ギャンスタ、同じユニ名ですか・・・ってそうですね。あーーもうね。そうねそうね、そうなのですね。


なので明日から始まる兄組 通称私はめんどくさいから、濱田コンなんですけど、だって、BBVじゃないし、もうなんか濱田くんだし・・見たいの・・・。おいおい(苦笑)
こっちの事務所の推し等、いろいろなにやら怖くてたまりませんが
どうにか、初日と楽も交換成立できたので、自分の行けるところはほぼ捕獲できたようなので、こちらも頑張ってきます。


あっ、そして流星くんはとんでもなく、イケですね。なんだろう、まともにまっすぐ見つめられたら腰砕けるね。なんだあの男前。
きみまぼが流星のソロにするとは!!!って思ったんですけど、初回、まあ歌いだした重岡君の声が聞こえるまでそう確信してたんですけど、あーーきみまぼは流星坦は2階センターで見たら死にます。
あの腰に、100万払ってもいいですよ。
もうとにかくそれでお腹いっぱいで、他の流星さんがまったく覚えていない、悲しいのです。
いやはやまあ流星さんはとにかくとにかく頑張ってます。
翼先輩からのメールを不審に思って1回は削除したと思うんですけど、違うですかね。
あーーかっこいい。 あんな高校生いねぇよ。