NEXT STAGE

昨日の兄組の方のコンサート見て来て、ちょっとネジが飛びました。
あれ、おかしいなぁ。
私、確かに5月GWの春コンも濱田くんでしたけど、実は夏は微妙にどうもツボらない。
TVは見るけど、お友達にお渡しするから編集もするけど、でもまったくかっこいいと思わない。
何度もリピしたのは流星のスイミングだなんて言葉に出せませんって、出してます(笑)

なんでお友達各位に担当は流星くんですとお伝えしておったんですよ(爆笑)って割にはきったんのうちわしか持ってませんが(苦笑)
だって好きな人とかね、まあいろいろ事情があるんですよ。


で、今回のコンサートも兄組には気合いの入らないんですけど、濱田くん見るにはこれしかないし、だって兄組お付き合いしてくれるお友達いないし、ほぼ一人旅だし、去年なら姉、たしか照史だったはずなのに、WESTしかほぼ興味ないし、困ったな。
と気の乗らないまま初日だったんですけど、でもまあ初日を探す辺りは結局それみたいなところですが。

結果、去年より私は構成が好きだわ。
濱田くんがNEXT STAGE上がったよね。あーーもう迷わないわ。

ぶっちゃけ、まあここでいうとなんですが、私ここのはいくのアカウントをどうにかしたくてたまらないんですよ。
もうね、なんというか、ダメなんですよ。
私、もう過去なんかくそくらえであえて言うなら憎んでるんですよ。
だから未だに推進派過去しかよかったとか相方はやっぱりとか言うのがものすごく嫌いなんですよね。

昨日の濱田くんはすっきりだわ。やっぱそうだよねってことでよかったなぁ。
もう夢色クロニクルを歌ってくれてありがとう。晴々とした顔が気持ちよかったです。
そうステージがあなたのいる場所ですって思いました。


ネタばれなんですけど。

今回も太鼓があります。

実際私もまたかよって思ったんですが、えーーと片乳出してます(笑)死にかと思った。なんだあの半分だけはだけてるのは、胸とか腕とかなんで半分、中途半端。しかし苦しそうなあの顔で、だんだん汗かく濱田くんを見てると、きゅんってなりますって言うと。変態です、とにかく太鼓、今年は座りません。去年は座ったのか(苦笑)
もうね、必死だわ。

今年は濱田くん以外見てなくて、他がどうなってあーなってんのかよくわかんないのよね。
双眼鏡でほぼ必死だもん。何見てるんだ私。
だからバトルで他も風あびてるとは知らなかった。
今年の冬はサービス多いね。


でも最後の挨拶のときに龍太の肩に腕をまわしてぎゅってした濱田くんそして、きゃきゃ喜ぶりゅうたんがかわいいすぎたなぁ。

どこで私の我慢のネジが飛んだんんでしょうね(笑)

明日がとりあえず私のメインな日程なんで、とりあえず1.2部観察してきます。レポかければいいなぁ。

でもさっそくどこかで見たんだけど初日の上村先輩のくだりがなくなったと聞いてショック。
上村先輩の、はよ、来い濱田 もう一度聞きたかったなぁ


ということで、改めて冬、始まりました。