STAY GOLD

本当は先日のきったんのMCを書き残したいんですが、そんな暇もなさそうなんですよね。
でもどこかでちゃんと書いときたい

先週?そうね兄組の方の初日見てきたんですが、週1度通えばいいと思ってたんですけど、あれなにを思ったのか、交換とかお友達のご厚意で、あれ気づけば昨日からラストまで通う日々となってます。
あれ本気でおかしぃなぁ。

堂々とネタばれです。

私が絵がかける人だったら、あの素晴らしい右腕を残しておきたいよ。
もうあの腕が超かっこいいんです。
もう太鼓がひとまず終わって暗闇ではぁはぁ言うてる姿。
歯を食いしばって、いいーー言いながら、太鼓叩いてる姿。
なんだ、なんだかっこいいよね。たまらんね。
今日なんか、最後の最後でバチが折れた時の顔がたまらん。
超かっけええええええええええええええええええ。


今回の濱田くんの夢クロたまらんね。
濱田くんの歌ってる姿が超かっこいいんですよ。
夢クロ歌ってくれてうれしいなぁ。本気で嬉しい。
バトルの風のバーーンは風の角度がもうちょい正面から当ててくれよ。サイドからなんで、2ブロの刈り上げ全開で、髪形ばさばさになるしさぁ。濱田くんのシャツバーンするのがタイミング遅いと、風に煽られて、シャツが胸に吸いついてる。
ミセテクレよ、腹筋!!!
でも濱田くん日生より太ったよね、横から見たらちょい肉がある。
腹筋、鎖骨を舐めるように見てしまうので、うちわなんか邪魔すぎる。
濱田くんがセンターじゃないなんて最初知らなかったというか他出てきて一緒にバーンってなってたなんて知らなかった。


でもね、STAYGOLDの濱田くんが一番好きなんです。
なんか楽しそうで、嬉しそうで、ニコニコしてる
決めたんだよね。ここが自分の居場所ってね。超かっこいい。

しかしまあMCは相変らず天然だな。

なんだろうあの人。

みかん食ってんだって。

龍太が一緒にお風呂入ろうって誘いに来るんだって、お化けが怖いから濱ちゃんと入りたいんだって、みかんゆっくり食べて、りゅうたんを試してるんだよ。


お寿司に行って、もちろん回転すしね。濱ちゃんは醤油じゃなくて甘いタレでお寿司を食べるんだって、おかしいよ。
お子ちゃまの口だね。

お好み焼きとご飯は食べないけどパスタにはパンっていうかパンが好きだよね。

なんかね、結局濱田くんしか見てないから、でもね、濱田くん一人遊びというかなんかね、誰かときゃきゃしてる姿が少ないんだよね。たまにりゅうたんとじゃれてたり、文ちゃんにダンス指導受けたり、室くんばばばばばんしてるけどさぁ、ちょっと物足りないのは仕方がないもんだね。しょうがない。


あーーくそーーーだけど、やっぱ好きとか言わせるな!!!