HAPPY BIRTHDAY!!

濱田崇裕くん 23歳 お誕生日おめでとう!!


去年はそういえば・・・・。
濱田くん22歳誕生日おめでとうごさいます

やさしくて天然で

かっこよくて天然で

歌うまくて天然で

ダンスがうまくて天然で

そんな濱ちゃんに

冷たい視線に蹴られたいです

なんか私の思う濱田くんは多分人と違うとおもうけとなんやかんやと大好きです


そんなこんなでお祝いしたのですが、22歳の濱田くんは、大変だったと思います。
なにが?ってそんなのねって(苦笑)
人生とかいろいろ考えたりしたんだろうなぁ。

濱田くんは相変らずやさしくて天然で
かっこよくて天然で
歌がうまくて天然で
ダンスがうまくて天然だ。

この世界で頑張る、ここが俺のステージ、ここがおれの居る場所
だからただ私は、濱田くんを応援するのだ。
たぶんそう思うから、今も私はここにいるんだと思う。
その未来を一緒に見たい。あなたが決めた道を共に歩きたい。
ただそう願い続けたい。

23歳の濱田くん、楽しい笑顔で笑ってステージに立って欲しいそう願うだけ。


濱田くんにはデビューしてほしい。
それがたとえ、関西ジュニアとしてでなくてもいいから、初めてそう思ったんだよね。

悪者になって、ユニットをぶっ壊しても、濱田くんはデビューしてほしい、そう願ってる。
そして早く新しい相方できるといいなぁ。

私は今はもう最高の最強のコンビだと決して思わないし、戻ってきてほしいと思わないし、謝ったって一生許さない。
大好きだった過去までは憎みたくないから、もうなんにもしないでね、邪魔しないでね。

23歳お誕生日おめでとう。濱ちゃん、大好きやで。