今年もよろしくお願いします。

新年あけましてすでに10日が経っておりまして、ブログ書こうとしてパソコン開いたら、改めてログインしろと言われ、どんだけ書いていないかしみじみ思いました。

今年こそはちゃんと更新しようと思いますと言いたいけれど、毎年毎年言ってるのに更新できてないので、おいおいと自己反省しつつ、本日からぼちぼちと日付詐称しながら、いろいろ更新したいと思います。

ただただいま我が家かわいい健ちゃんがちょいっと体調崩しておりまして、つきっきりの看病と通院にあけくれております。
今年は猫中心な生活をしたいと思いまして、自分のさっき言った言葉を棚にあげますが、もしかしたらまたどろんと消え去るかもしれませんが、今年もジャニオタ猫好き、1日1日を楽しんで過ごしたいと思います。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

お年賀は、すみません喪中だったのでお返事できてません。すみません。