愛のかたまり

去年、そういえば濱田くんの匂いを感じるをことがあったんですが、まあもう言ってもいいかな(苦笑)

コンサート中でしたけど、あの握手できたことがあったのですが、まあ時間でいう数秒だったのかもうちょっとあったのか自分で把握してませんが、まあ結構匂い嗅ぎました。
アンコールで汗びしょびしょのはずなのに、どうしてあんな匂いがするのかわかりません。
とっても甘い匂いしたのです。
握手した手はすっごく自分ではない匂いがしてました。
まあそんなわけでしばらく濱田くんの匂いを探したことがありました。

ちょいちょい前に衣装スタッフさんがお気に入りのボディミストを全身にかけてたこともあったんですけど、その匂いではないような???

まあそう言っても私の根性では嗅ぎとめることはできなかったのですけど、だってそんなに鼻がいいわけないですからね。
暇なときは匂いを探しにいったわけですけどね。
そしたら、噂程度にこれじゃない?みたいな匂いを教えてもらえて、私は似合わないのと爆笑して笑ってたんですけど、今度どうやらその匂いを買うようです(爆笑)
まあまた濱田くんですから新しい匂いを探してるんでしょうね。
2012年はどんな匂いをしてるのかしら、濱田くんの匂いを感じる機会があるのでしょうか??

そんな今日は優馬たんの握手会の助っ人に重岡くんとBADが行くみたいですね。優馬たんの匂いを想像してジタバタしています。


2012年はちょっと頭を鍛えるために、本を読むことにしまして、とりあえずリハビリです。
読んだ本をかきとめておきます。

新参者 東野圭吾
麒麟の翼 東野圭吾

従兄に借りてきてたらしく机の上にあったので読んだんですけどね。
もう一つ間に1冊あるらしいので読みたいと言ったら母が、ドラマでそれは見たからいいのだって。
うわぁ、なんか中途半端だ。
買うのもなぁ・・・・。

とりあえず今度はマルのドラマの原作も置いてるので読んでみよう。