つまんない、プライド。

まだ1月だというのに、とりあえず今年はやらないと思ったことを今年もすでに実行してしまうかもしれない、自分の意思の弱さにちょっとがっくりです。


そんながっくりテンションの時に、昨日の握手会の時の話で重岡くんとB.A.Dが4月からの?滝沢歌舞伎に出演することを本人が言ったそうです。
最初は今やってる革命とごちゃごちゃでしたけど、歌舞伎ってことで、4月からか照史忙しいね、おめでとうだったんですけど。
その後続く話で他関西ジュニアも出るかもって話で、そりゃあ、濱田くんも流星さんも東京の舞台に出てほしいよ。出るべきだよって思うわけですが、まあ仕事ないよりあるしかいいので、とりあえず好きな担当が出てほしいわけで、誰もがね。

しかし他って・・・なんだよ。まあ現時点ではなにも決まってないってことだなぁ。

最初に発表されないのは多分、申し込み時点でもまず発表はない、その後、○○も出演決定とかもありうる。

他でも選ばれたらいいなぁって思うよりも・・・なんだかなぁ・・・。
なんだかぁ・・・役があればいいけど、台詞があればいいけど、まあそのまあジュニアだからまあねってあるんだけどね。
なんだか微妙なプライドがあって、うーーーーんって唸ってしまう。

まあ今年の日程がまだ発表されてないので、どうなのかわかんないけど、GWの大阪城はないのかな???って感じで、それも???
春の松竹は実質10日間でそんなのチケット争奪戦なわけで、その追加で横アリのJUMPと一緒に大阪城は関西ジュニアで今年も中継だよねって思ってたのだけど・・・あーーーそれも微妙になってしまったわけで。

そしてしげが選ばれたことでじゃああほすきは??とかくだらないことを考えちゃったりさぁ、昨日は久々に病んだよ。

そりゃあね、関西から選ばれて、大倉やヨコ、最初はヨコじゃなかったけど*1滝沢演舞城からいろいろ活躍が広がったしね。そう思うと、嬉しいのだけど、関西ジュニアと括りがそろそろ厳しくなってきたのかな、全員が一斉にいろいろできるということが厳しい年になってきたのか、毎年同じことをしててもしょうがないとか思うのだけどね。なんだかなぁ、なんだかなぁの繰り返し。

後から濱ちゃんも出るんだってね。より、最初からチケット申し込み時点でせめて教えてほしいなぁ。


そして松竹座申し込みより先にそれ来ないでね。先に松竹座申し込み来てほしいなぁ



舞台も好きだけど・・・・・・・・でもさぁ・・コンサートが見たい。っていうか舞台するなら濱田ソロがあるぐらいの役がみたい。贅沢なプライドですけどね。

ABCZさんがデビューした今、お金を年中使うとこはどこやろう??って事務所見つけちゃった気がするんだけどな。。
はぁ、それで報われたらいいんだけどっていうか、しげとBADじゃなくて、なんで7WESTじゃないんだろうなぁ・・・。。

*1:申し込み時点で村上さん