スキすぎて・・・・

お久しぶりでというのが恥ずかしい。。
今年は真面目にと思いつつ、もう4月です。3月は大好きな猫たち、健ちゃんとゆきとが天国に旅立ちまして、あまりのショックで、ちょっとブルーになってしまった。

と言いつつも決まってた予定にいれてたジャニーズ行事には参加してるんですけどね。
それでなんとか寂しさを紛らわしてるんでしょうかね。

3月はSHOCKと野球大会にも参加してきました。遅刻早退で結局関西ジュニアのショータイムは見れなかったんですけど、初めて生の礼様も見れたのでよしよし。そしてふまけんのリレーもかおたんとじんちゃんのリレーも見れたい楽しかったです。

そして春の松竹座は、なんかちょっとびっくりな勝率で、チケットを取れたのでほぼ行く予定の日程をこなしてます。
期待していなかった分今回の春の松竹座のセットリストが好みであります。
ユニットの拘っていないし・・・。

なによりも濱田くんの顔がイケメンである。
髪形も一番好きな濱田くんに近いんだよ。今回、そうなによりもまゆげが見える。
今回、もう終わったので言うけど、初回は最前、濱田席だったため、ものすごく顔を見上げてた。好みだわ。
あのね、鼻から上、まゆげのあのあたりが超好き、好きすぎて、好きで、好きすぎて・・・歌いたくなる男前です。
姉に言うと、鼻の下から伸びたから?とか言いやがる。そんなことない、ただまゆげ、目、まぶたあそこが本気で超好き。

かっこいいなぁ。

そんなわけで、今年は迷うことなく濱田くんですなんだけど、流星さんのエロさに腰砕ける。男前ですもんね。仕方ないですよね。
流星さんもめっちゃかっこいい。
ツインタワーの曲は、エロさ全開なくせにどんくささも全開でそれが流星さん、あーーーもうなんで、誰が一番とか決めないといけないんでしょうね。

そして松竹座にはかわいいりゅうたんがいるんだよね。
困った困った。本気で困ったわ。

そんなわけであとちょっとの松竹座、4日5日とラストスパートに見に行ってきます。

日曜日にはセクゾン、大阪城に参加してきたよ。
かおるたんがかわいいくて、1部では元気だったけど、2部は限界でそんなお子ちゃまなかおるたんにメロメロでした、
さねやすは昔好きだった穴沢くんのお手振りを思いだせせる優雅なお手振りにさねもかわいいかわいい思いつつ、ふまけんかっこいいのに、もうお腹いっぱいです。
勝利たんのBy勝利がかわいいくて、最近勝利たんが大好きです、
セクゾンも楽しい楽しいコンサートでした。
上村くんのLadyダイヤモンドとスキすぎてが面白かった。あの関西ジュニアの集団がなんなの。松竹座のかわいいきらきらときらきらと、あそこだけなんか違う、もう楽しすぎたよ。

ということで明日は朝から寮フェスに松竹2公演と姉BDをお祝いしてきます。