中途半端な人生で終わるのか?

相変わらず、お久しぶりですねの始まりな自分に情けなくなります。

朝活?なにそれ?? では決してないんですけど、朝は毎朝ではないけど*1、朝早くおきて、パン焼いたり、縄跳びしたり、猫とベランダで遊んでたりとしてるんですけど、パソコンつけてる暇がなくというか、ついついめんどくさいなぁってことで日記もブログも3日坊主やっぱりなってことですよ。

本当に続けていくってことは難しいですね。

めんどくさいなぁってサボってる間に、陽だまりの樹の千秋楽もクリエの2組も終わっちゃいました。
感想やセットリストやればいいのに、ついつい後回し。

自分の性格がとってもめんどくさい。
この間母には「死んでもみのの今後が心配で死ぬのもできないよ」言わせてしまって駄目な娘です。
わかってるんですけど、本当に心配はかけてるとは思うんですけど、あーーーもう少し頑張らないといろいろ思うのですが、なかなか実行できない。
本当にいろいろやりたいなぁ。こんなことしたいなぁとか思うんですけど、いろいろ手をつけてはいろいろやりすぎて、結局どれもこれも中途半端だということなんです。
どれかこれってものがあれば、もうちょっとマシな人生になってたのかな。

多趣味も多趣味
好きなものも、好きな子もやりたいことも多すぎてどれも中途半端な自分。

なのに今またパッチワークなんかやり始めたいとか、おーーーーーーい!!!
羊毛フェルトも一応作れるようになって、なんとか形はできるので、これで満足。
ずっと昔に切ってた布がでてきて、じゃあ暇な時間にチクチクしたらパッチワークもできるじゃん。
いやいやそれより雑誌の整理やればいい。
やればちょっとだけまとめ始めた濱田くんの歴史も完成するだろう。

HPもネットショップもブログもツイッターもetcもと思うとそんなに時間なんてない。結局あれもこれもそれも思うだけで実際なにも進んでいない。これがあれこれ何年も続いてるってこと。

唯一続けてるのはジャニオタ。家が買えるぐらいの値段をつかってるんだろうなぁ。

はぁ、そろそろ本気でなにかするべきなんだろうか、人生を考えてみたけどわかんないや。
なにができるの??そんなことぼんやり考えてたら、今日の休みもなにもしなかったんだよね。
あっという間に時間なんて過ぎ去るね。予定表を作るのは好きだけどそれで終わり。そろそろマジでこれはヤバイね。

人に自慢できる、自分だけで自己満足でいいのでとりあえずなにか一つ見つけることから始めればいい。わかってるけどそれが難しい。あーーまた1日が終わる。

*1:すでにそれ駄目