日々の積み重ね

買ったときに整理整頓してたら、たぶんこんな目にあわなかったんですが、黄色の袋が入れてるところからあふれてたから、ようやく写真整理したんです、約3年分。
2010年から、いまさらの振り分けでBOYSで入れてたアルバムどうしよう。抜き去ってもその写真をどうするべか???ってことで、そのまま何もなかったように、続きいれたんですが、うーーんですよね。
といってたら関西ジュニアのアルバムも3年前からの整理なので私って・・・・今、現役じゃない人ばかりの個人写真ばかり・・・・なんなんでしょうこれ・・・・見る目あるのかないのか・・・・・。ちょっと切なくなりました。。
一応、濱田崇裕(BOYS)・7WEST+優馬・関西ジュニアの3通りにわけてるんですけど、ここ最近は濱田・流星・龍太しか買ってないですね。すっきりしたねって笑い事じゃないですけどね。

あっでも風磨の写真がすでに100枚アルバムでは足らないことになっててびっくりだわ。昔の風ちゃんがかわいいくて、まあかわんないけどかわいいね。これからは全部じゃないけどかわいい写真だけって思うんだけど、私の選ぶ写真ってでもよく似てる。

なんで写真買ったんだろうなって人が大量にあって・・・昔は好きだったんだね。3年前は・・・。。いらねぇなぁ。。ってなったんですけどとりあえずアルバムにいれましたが、売りに出しても売れないだろうしね。。困った困った。
やっぱりこれからはちょっといいなぁで買うのはやめておこうと思いました。

昨日はロミオとジュリエット見てきました。ジャニ舞台以外は本当に久しぶりですね。まあ母と叔母が見たいということだったので、運転手で付き添いだったわけですが、二人ともかわいいかったです。
やっぱさとみちゃんの顔は好きだわ。たけるんるんもかわいいかったよ

金曜日にえーーととりえずねというかこういうのって当たったことないけどでも申し込みしないと当たらないからねと申し込みしてたファンミの結果が来て、まさかの当選でびびった。
日帰りで新大阪まで車移動しか手段はないけど、でも行ってきます。
しげ担のお友達も当たってたので、3人で見に行ってきます。どきどき。とりあえずダイエット頑張らないと。なにするんだろうなぁ。