ぶちょおーー

昨日レディスデーだからじゃないけど、暇だったので映画見に行ってきたのです。ホタルノヒカリ 映画。

ドラマも別に録画するほどの熱心さではなかったけど、見ていたんですが、ホタルノヒカリ2の瀬乃くんしかきゅんきゅんしてましたけど、世間はぶちょお派ですが、若い男しかいいよ雨宮って毎回思いましたけど、最後の別れのシーンでも瀬乃が男前でずきゅんばきゅんでした。

っていうか雨宮というかこの蛍の綾瀬はるかがかわいいからなのです。

仕事もできない干物女ですが、家ではジャージですし、オタくで、まったくダメダメ女からしてみたら蛍は理想ですよねwww

母と一緒に見に行ったんだが、ホテルの一室がすぐにあんなになるのはお前にそっくりと褒め言葉いただきましたけど、なにか??

映画ですけど、ネタばれになるんですけど、くそーーーーーー
最後のぶちょおのひと言にずきゅんばきゅんです。
映画にするか?ドラマでもいいじゃんですけど、まあでもなんだこりゃあでもなく楽しい映画でした。

綾瀬はるかも松雪さんも干物役だから化粧が薄くてすっぴんでも美人しゃんで、羨ましい。

次は海猿見に行くよ。邦画しかほぼ見ないけど、今年は見たいものがいっぱいなのだ。7月海猿 8月るろうに剣芯 9月が踊る大捜査 でしょ・・見にいけるかな。っていうか∞レンジャーもあるしね。

∞レンジャーの前売り券どんだけ買わせるんだろうか・・・コンポはあきらめるしかないよね。そんなに映画見に行かないし・・・。映画は1回見れば十分なんだよな。